狙いを定めてロックオン💨
さて今回は、
「BUYMA(バイマ)無在庫販売で
避けては通れないターゲット選定」
↑について、お伝え致します。
・・・・・・・・
これはBUYMA(バイマ)に
限ったことではないのですが、
ビジネスシーンにおいて
マーケティング思考が大切です。
特にBUYMA(バイマ)では
このマーケティング思考が
足らない人が多いようです💨
出品者が有利な環境であるが故に
先行者さんたちは、
それほどビジネス力が
問われなかったのかもしれませんね!
まさに先行者利益✨
しかし
今から始める人は、
そのような緩い思考では
稼ぎ続けることはできない時代です。
そんな
BUYMA(バイマ)無在庫販売で
継続的に、
✅月利100万円以上ない人💦
✅月利100万円以上ある人✨
↑その違いって
何なのでしょうか?!
ここを理解できないと
公式に無在庫販売が許される
BUYMA(バイマ)だからこそ…
価格競争のドロ沼に
ハマる羽目になりますよ💦
本来ならば
BUYMA(バイマ)を始める段階で
明確に理解しておかないと
ダメな内容です。
それが今回の
✅ターゲット層の選定💨
↑になります。
買付や仕入れ方法
外注化などを
深く学ぶことも大切ですが、
そもそもターゲット選定を
やっていないと…
✅お客様を集めるためには何が必要か?
✅リピーターになって頂くための秘策とは??
✅どんな付加価値の創造するべき?!
↑等々、
的を射た戦略がないので
薄っぺらい手法になっちゃいます。
単に人気アイテムやレアな商品を選び、
そして安ければ売れる?!
↑みたいな
非常に安易なノリです💨
BUYMA(バイマ)には10万人以上
※登録者ベース。
↑もの出品者がいるので、
このライバルたちの中から
お客様に選び続けられるためにも、
ターゲットを
明確にする必要があります💨
もちろん、
ちゃんとターゲット選定をしていない人は
BUYMA(バイマ)では多くいます。
だからこそ
今から稼ぎたい人は、
✅ターゲティング💨
↑ぐらいは、
ちゃんとやっておくべきだと
僕は思いますよ💨
それだけでも大きな
差別化になりますからね♪
これから
お伝えするターゲット選定にて
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
行うことによって、
✅継続的に月利100万超え💨
↑ぐらいは楽勝で稼げる
選ばれし出品者になれますよ♪
そんな
BUYMA(バイマ)無在庫販売は
富裕層の方たちを、
ターゲットにすることで
大成功する💨
↑これ、わかっているようでも
理解できていない人が
非常に多いです!
だって、BUYMA(バイマ)の中でも
多くの出品者たちは
販売価格で優位性を持つために、
価格競争を
日夜、繰り広げています💦
そもそも
ハイブランド品のニーズとは?!
そんな安っぽいものでは
ないんですよね…^^;
僕のメインのお客様は
数十万円の高額アイテムを
即決で
購入してしまうような
超!お金持ちの方たちです。
やはり、
僕のような一般庶民とは考え方が
根本的に違うのか?
そんな富裕層の
お客様たちには良い意味で
驚かされることが多くあります。
過去に
お取引したお財布は
公式サイトの写真と実際の写真では、
明らかに色が異なる
アイテムがありました💦
全くの別物と
いってもいいくらいです!笑笑
↓ ↓ ↓
↑ちなみに
こちらのお財布なんですが…^^;
※公式サイトがフレンチピンクで
実際はギラギラのメタリックでした。
しかし、
そんな富裕層のお客様は、
このメタリックな感じもカワイイ~ヾ(*´∀`*)ノ
とのことで
即決で
ご購入頂きました。
やはり富裕層の方は
余裕があるということなのでしょうか?
そんなことを
悟らされた出来事でしたね♪
なんぼでも出すから探して?!
↑こんなことを一度でもいいから
お客様から
言われてみたくないですか?!
僕がBUYMA(バイマ)始めて
1年ぐらい経った頃からでしょうか♪
たまにタイトルのような驚きの
オーダーが入るようになりました!
✅なんぼでも出す!
✅多少高くても欲しい!!
と言っても常識的に考えて
数十万円のアイテムを数百万円?!
↑というわけにもいきませんが…^^;
でも数十万円の範囲であれば
理由さえしっかりとしていれば、
案外あっさりと
値上げ交渉も決まります💨
そんなオーダーをしてくる
タイミングですから
あちこちで在庫無しと
断られた後なのかもしれませんよね♪
重要なのはあらゆる場面で
✅買付力💨
↑これをアピールしておくことです。
最低でも”公開”されている
この部分には常に買付力をアピールする
フレーズを入れておくと
このように驚くような案件が
飛び込んでくることもありますよ♪
結果、純利益が20万円overの
爆益案件となることも多く、
お客様にも大変 喜ばれるという
BUYMA(バイマ)ならではの事例が
沢山あります。
これも正しい
ターゲティングからの
成果なのです♪
だって、
安売りスーパーみたいな出品者に
このようなリクエストが入るとは
思えませんからね!
そんな場合の利益率は
ときに30%~50%にもなる!
ハイブランド品の販売単価は
数万円~数十万円以上となりますから、
利益率が高いと
驚くほどの
爆益になることがあります💨
そんな高額アイテムを
即決で購入してしまうのが
超!富裕層のお客様たちです♪
さらに
ハイブランド品を扱うメリットは
利益だけではありません。
BUYMA(バイマ)で設けられている
ランキングは、
売上が高ければ高いほど
上位に上がることができます。
ランキング上位の
出品者であれば
露出、信頼も高くなり、
富裕層のお客様たちからも
選んで頂きやすくなりますよ♪
・・・・・・・・
実際に
富裕層の方々が集まり選ばれる
アカウントに育てるためには、
どうすればいいのか?
それは
富裕層の方たちが求める付加価値を
創造することに他なりません。
決して、
✅販売価格が安ければ売れる?
✅人気アイテムを出品すれば売れる??
✅ニッチなアイテムを出品すれば売れる???
↑等々、
そんな薄っぺらいことでは
ないんです。
ハイブランドを
ご購入する富裕層の方たちを
正しくターゲティングして、
その富裕層の方たちが好む
付加価値を創造していくことで、
BUYMA(バイマ)では
大きく実績を伸ばすことができます。
そんな富裕層の方たちが好む
付加価値の創造とは?!
ずばり
✅強力な買付力のアピール💨
↑これなんですよね!
だって、
✅なんぼでも出すから探して!
↑なんてリクエストは、
希少価値が高いレアなアイテムを
探しているわけです✨
そんなリクエストを
買付力が低そうな人にするとは
思えません💨
また、価格競争を
繰り広げるような人たちにも
きっとしませんよ♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
髙橋 雅って詐○○欺師なの?!
↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^
会社クビから年商1億円への軌跡!!!
↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^
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