見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】やんわりと。おさらいし。道筋を。

今週のテーマは。

    やんわりと。おさらいし。道筋を。


#肩肘張らず  
#壮大な  
#軌道修正

今週の身心と心身

満ち。足りた。身と。心で。心が。身を。

今週の移り変わり

8/15(火)
夢か。現か。幻か。魅せられ。現実と。正気が。抜け。ふらりと。シェルターへ。虚構のような。心を。奪われ。何かが。出て。来そうな。連れて。きた。ものたちに。手を。加え。迎い。入れ。何かを。
#旅が終わり #見送り #離れ離れ #ドライフラワー #ディスプレイ #有機野菜 #料理

8/16(水)
もとの。場に。戻り。繰り。返し。思い。よく。味わい。浮かべ。たのは。混合の。ままに。ひとつに。表し。出し。どんな。形に。換え。残し。示し。
#復帰 #反芻 #獅子座新月 #自己表現 #創造性

8/17(木)
行ったり。来たりの。思考で。真っ直ぐの。隙に。客観的な。認識を。転換と。脱却と。事が。起こる。ことを。なんとなく。感じ。流れは。此の。先の。ならではの。事と。人と。時を。予期し。願い。望み。ながら。過ごし。用意し。備え。
#新月明け #セルフイメージ #お楽しみ #なんとなく待つ

8/18(金)
意味が。なくとも。何度も。同時に。発生する。共時性に。偶然の。一致は。その。音だけ。ではなく。どこまで。一致して。時間と。距離が。より。同時性を。
#シンクロニシティ

8/19(土)
思い。出すは。新たに。始めた。点からで。出て。会った。熱と。言を。たくさんの。思い。通りに。実現した。事柄を。有り。難く。内で。唱え。瞬間に。音を。立て。形を。表し。音と。重なり。
#はじまりから #叶う #願い #ご縁 #音楽

8/20(日)
出だしの。うっかりを。受け。止め。意識を。変え。感謝の。意を。表し。召喚し。瞬間的に。思い。浮かび。印象の。鮮やかな。ご縁が。ひとつの。かたちへ。流れ。そうな。
#失敗 #お礼 #閃き




#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

#私は私のここがすき

15,660件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。