見出し画像

【ゲーム】松之介ツアー”SNazoS”2

【謎解き1】

画像3

【謎解き2】

画像2

【謎解き3】

画像3

以前noteで投稿していたこれらの問題も公式LINEに投稿しています。
ヒントと答えは公式LINEに😆

友だち登録はこちら

公式LINE『まつのすけゲームブック”SNazoS”』

詳しい遊び方は公式LINE内で『謎解き遊び方』と入力すると出てきます😁

【ヒント】は
公式LINE」内で
『謎解き(番号)ヒント1』
『謎解き(番号)ヒント2』

とメッセージ入力してください。

【答え】は
公式LINE」内で
『謎解き(番号)答え』
と入力すると答えが出てきます。

皆さん解けたかな?
また次回をお楽しみに~!


いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
「❤スキ」「フォロー」「コメント」「紹介」
をして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。

この記事の収録マガジンはコチラ

🙏松之介の事はコチラをチェック🙏

◆松之介がどんなことをしてるか書いてるよ!😁
プロフィール
サイトマップ
⇒松之介が出来るお仕事一覧
note投稿作品の使用についてはコチラ(大歓迎です)


◆他にもやってるので、フォローをお願いしますっ😆🙏
【Twitter/Instagram/YouTube/SUZURI/公式LINE】

😲大量コンテンツの各種マガジン😲

◆遊び(記事の中で遊べるよ)
 脱出ゲーム
 謎解き/なぞなぞ/間違い探し/クロスワード
 松之介謎袋
 YouTube
◆物語(10秒~1分で読めるお話多数。ちょっと長めも)
 ショートショート/短編小説/コント/脚本
◆言葉遊び(1回声に出してみよう)
 親父ギャグ/早口言葉/回文
◆お店(各種ショップの商品一覧)
 カタログ
◆頭の中(思考のまとめ)
 思考/考え方/メモ/アイデア
 記録/noteの使い方
◆趣味(多趣味です)
 映画/ゲーム/漫画/アニメ/サウナ/食べ物/アロマ/
 美容/サバゲー/ボルダリング

 雑学/都市伝説/名言

#毎日note #note #日記 #エッセイ #日常 #生き方 #仕事 #創作 #鶴城松之介 #松之介遊園地 #noteの遊園地 #謎解き #なぞなぞ #謎 #間違い探し #クイズ #パズル #謎トレ #脳トレ #遊び #イラスト #絵 #デザイン #ゲーム #アハ体験 #楽しい #発見 #気づき #ひらめき #クリエイター #アイデア #勉強 #隠れ松之介 #キャラクター #公式LINE #SNS #SNazoS #ゲームブック #旅行 #ツアー

僕の記事が『楽しめた』『参考になった』と思いましたら是非サポートをお願いします❗ 謎解きや物語など、投稿作品はご自由に使用して頂いて大丈夫ですが、評判が良かったらサポートもして頂けますと嬉しいです😁 今後も楽しめるものを頑張って作ります💪