人気の記事一覧

sen 違い探しクイズ1

画像の違和感(2/3) - ガードレールのデザイン《後編》 +

サイゼリヤに来た時は注文してから最初の品が届くまでに間違いを幾つ見つけられるか、という真剣勝負が始まります。この間違い探しが思いのほか難しいのです。今日は9つ。あと1つはどうしても見つかりませんでした。

3週間前

画像の違和感(1/3) - 各々に共通の要素とは?《ガードレール・前編》 +

逆にお悩み相談室048(間違い探し)

間違い探し

有料
100

最後が超難問な、サイゼリヤの間違い探し

+6

ビオラの花が優しく揺れて

1か月前

Vol.345 ヒストリーチャンネルが歴史を改ざん?

どネタバレ! 「水曜日のダウンタウン」 間違い探しの答えは??

8日前

サイゼリヤの「間違い探し」って難しくない?とスープバー完飲を目指しながら悩む。

また恐ろしい絵が生成されました。僕は好きなんですがね(*^O^*)

1か月前

子守りが脳トレとなる

2か月前

乳酸菌飲料の仕様変更のデザイン

畑作業 & 食べたもの

7か月前

【アート】脳トレ間違い探しが、アートの新たな視点を気付かせてくれた

4か月前

水曜日のダウンタウン 間違い探し企画 7つの間違いの正解(「清春の新曲、歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」)

日経新聞の「脳活超ムズ」間違い探し。9つ間違いがあるのですが、これが超難しい!こんなにゴッホが好きなのに、今までこんなに細かく絵を見ることはありませんでした。ゴッホの筆のタッチやふちどりの使い方太さまで。間違いを探すためでしたが、絵の見方が変わりそうなくらい目を凝らして見ました!

4か月前

ガッカリしちゃうAI描画

3か月前

頭の回転が良くなる!速読脳トレ2024.2.13