見出し画像

非常識を探せ!「放課後」

概要

「非常識を探せ!」は、法律に関係なく常識的におかしいところを間違い探しするクイズです。
エピソードは関係なく、絵だけから間違い探しします。

問題

絵だけから非常識を探そう!

エピソード

ダウンタウンの浜ちゃんにコソコソ言う人たちがいます。
そこで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」に投稿しましたが、ボツになったネタ。
「浜ちゃんのスタイリストになるにはどうすればいいんですか?でもまず今のスタイリストに勝たないと駄目なんですよね?」
自分でデザインしたわけでもない服でセンスなんて判断できないと思います。
自分で産み出したものじゃないと才能なんてわからないと思います。

答え

人を指さしたり噂話をするのは失礼でよくありません。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,883件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?