見出し画像

【進捗】ただいま制作中のもの

こんにちはICHI(イチ)です。

そろそろ進捗報告を…!
というわけで、5月から進めている作品の紹介をさせてください。


おあそびペーパー

今ではPDFデータ一つ作れば、紙の本を販売しなくても
ネットプリントやご家庭のプリンター、タブレットで閲覧など
幅広くお届けできるようになりました。

ずいぶん昔に豆本やペーパー作りにはまっていた時期がありまして。
再び何か楽しんでもらえるプリント素材を作りたいなあと思い
現在制作中です。

「ひだり」があるのなら「みぎ」もある。そう、まちがいさがしのイラストです。


一旦ネットにアップすると、
「あ、ここ直したい」って所が見つかって
恥ずかしいけど勉強になりますね。

「お遊びペーパー」進捗ゲージ:3枚か4枚つくりたいのよ。

ご依頼中のゲーム用イラスト

こちらはまだお見せできる画像がないのですが
キャラデザが順調に進んでおりますよー!

(らくがき)関係ないけど関係ある絵。覚えている方いるかなあ

気になること

手は出していないけど最近気になっていること。

やっぱ、ちょっとだけでも絵、動かしたい~~!
せっかく環境はそろっているのに…っ

  • GIFスタンプ(ストリーマーさん向け)

  • 微動画

  • コントアニメ

わかっています。
今手を出せばすべてまた中途半端になってしまうことを。

今の制作物をちゃんと終わらせてから、次のやりたいことへ手を伸ばしていきたいと思います。

というわけで、最近の進捗報告でした!
ここまで見てくださってありがとうございます。

次の進捗が気になるぜって方はぜひフォローやイイネを押していただけると励みになります!

それでは今日も良い一日を~!


活動をサポートしたい!と思ってくださりましたら幸いです!頂いたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます!