見出し画像

『マットチャンへの100の質問』~質問㉔もしもこの先売れて声優の仕事が来たら出たいアニメは?~

シ:もしもこの先売れて声優の仕事が来たら出たいアニメは?
マ:ディズニー系かドラえもんとかかな
シ:大手ばっかり行くのね
マ:別にそんなつもりはないけど
シ:就活する時も大手ばっかり面接してそう
マ:アニメから就活の話にいくことある?
シ:少し残念ってこと
マ:独特な言い回しだね。じゃあ、シュワちゃんが求めていた答えってなんだったの?
シ:サザエさん
マ:いや、大手じゃん。
シ:それか、100日後に死ぬワニ
マ:それ、アニメ化してないのよ
シ:それか、コボちゃんかな
マ:え、四コマ漫画しか読んでこなかったの?
シ:あー言えばこー言うよね
マ:それはお互い様でしょ
シ:もし、ディズニーのキャラクターの声担当したら、不祥事とか出来ないんだよ?いいの?
マ:声優やる以前の問題でしょ。不祥事しない様にするから
シ:声優とかちゃんと出来るの?
マ:それは、初めてで大変だと思うけど練習するよ
シ:ちゃんと自己紹介とかで"僕、〇〇だよ!"とか言えるの?
マ:ディズニーの全キャラが自己紹介、ミッキー形式じゃないと思うよ
シ:ドラえもんは?
マ:…確かにドラえもんもミッキー形式の自己紹介するけど
シ:ドラえもんの声優の場合も不祥事しちゃいけないからね
マ:ドラえもんだからいいとか思ってないから
シ:気を付けるように
マ:分かってるよ。因みに、シュワちゃんが声優やるとしたら何やりたいの?
シ:エネゴリ君
マ:ほぼそのままじゃん

つづく

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?