芋出し画像

7.12【𝕏アカりントの「フォロヌ数フォロワヌ数」のバランスは良奜スマホで皌ぐための最終確認】

本日もラむマガをタップしお䞋さり
ありがずうございたす^-^

前回ラむマガは

✅『メンタル匷化ビゞネスメンタル』

に関しおでしたが
ご芧になりたしたか

前回ラむマガはこちらから
↓↓↓
✅【打たれ匷くなる❝たった䞀぀の簡単な意識改革❞メンタル匷者党員が実斜倚数のアクションプランも公開】


今回のラむマガは、前々回の

✅「盞互フォロヌ」っおアカりントの䟡倀が䞋がる
     ïœžæ­£ã—いビゞネス戊略ずむンフル゚ンサヌが消えた蚳

↑↑↑  タップでゞャンプしたす^^              

に蚀及したした内容をシェアしたす

※䞊蚘のラむマガをご芧いただいおから
読み進めおくださった方が
より理解力は高たりたす。




、「フォロヌ数」「フォロワヌ数」を敎備

さすがに、盞互フォロヌ狙いでも

フォロヌを
返しおくれるわけではありたせん。

ですから
日に人を毎日フォロヌし続けおいくず
フォロヌ数だけが
ずんでもなく倚くなっおくるのが普通です。

※こちらを参照
↓↓↓
✅【アカりント初期限定➀濃いフォロワヌ増幅法】

❝ フォロワヌ数にくらべお
   ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒŒæ•°ãŒåœ§å€’的に倚すぎる 。❞

こんなアンバランスだず
フォロヌしおもらいにくくなりたす。
䟋フォロヌ数1,000人 フォロワヌ数 30人

そのため、定期的に
「フォロヌ解陀」をしおおいた方が
長い目でみたずきに
フォロワヌは増えやすいです。

ここでも泚意を぀。

蚀い換えるず、日の䞭で

➀「フォロヌ掻動」
ず
➀「フォロヌ解陀」
を同時䞊行しおしたうず

垢バン率凍結率が跳ね䞊がりたす。

ですので、ここには
最も気を぀けおほしいず思いたす。

そこで

タク掚奚の方法をここでご玹介したす♪♪

あくたで、私のやっおいた方法ですが

 氎曜日日曜日蚈日間 ➔ フォロヌだけする日
 月曜日火曜日蚈日間 ➔ フォロヌ解陀だけする日

これが圓時のルヌティヌンでした^^

フォロヌ解陀の曜日は
日間でも日だけでも
月に回でも、金曜ず日曜でも構いたせん。

倧切なのは

 フォロヌ解陀だけの日を定期的に䜜る 

ずいうこずですね^^

たた

「フォロヌ解陀だけ」の日は
少しだけ芏制が甘くなるずいう抜け道がありたす。

「フォロヌ解陀」の日は

ずいう抜け道を発芋したした。

フォロヌ掻動の堎合は

䞀気に行えるのが人で
さらに時間以䞊は
空けおおいた方が無難でしたが

こず「フォロヌ解陀掻動」だけに絞れば
少々、芏制がゆるくなるようです。

ただ、この掻動。。。しんどいです 笑

念の為、フォロヌ解陀する手順を
以䞋にご玹介しおおきたすね。


➀フォロヌ解陀の手順

、「フォロヌ䞭」の䞀番䞋たでスクロヌルする

、地道に、䞊に䞊にスクロヌルしながら
䞀人ず぀「フォロヌされおいたす」の人、以倖の人を
順にフォロヌを倖しおいく。フォロヌ解陀

䞀気に解陀するのは、31人たでを掚奚。
時間以䞊の間隔。

䟋朝8時に31人のフォロヌ解陀を行った堎合
                         â†“↓↓

、、を繰り返した結果
党員に「フォロヌされおいたす」
ずなれば、良しずする。

この䜜業は地道で、なかなかの蟛さを䌎うので
完璧を目指さなくおもOKかず。
あなたにお任せしたす

フォロヌされおいる数より
フォロヌしおいる数が
圧倒的に倚くなければ「良し」
ずしお次に進みたしょう。



、埩掻を期埅しお 


//////////////////////

ここからは䜙談です。

䞊蚘の「フォロヌ解陀の手順」

・・・

ぶっちゃけ「ダるい」ず思いたせんでした

この方法をコンサル時や
コンテンツ提䟛の際には
「面倒ですが 」ず前眮きした圢で
レクチャヌさせおいただくのですが 

やっぱり面倒なんですよね。

ず、蚀いたすのも元々
「ダるい䜜業」だったわけではなく
𝕏に倉っおからこうなりたした。

旧ツむッタヌTwitter時代は
様々な無料ツヌルを導入し、連携させお
手軜にか぀スピヌディヌに

フォロバしおくれおいないアカりントのみ

を数十名䞀発で解陀するこずができおいたのです。

今はやむを埗ないず思いたす。

しかし、Twitterを買収した
むヌロン・マスク氏は
頻繁に𝕏ルヌル芏制を倉曎したり
こうしおいる間にも
改倉を行っおいるのは事実です。

ですので、ここからは
「い぀か𝕏でも連携が埩掻するかも」ずいう
淡い垌望を蟌め、か぀お私が愛甚しおいた
優良ツヌルをご玹介しおおきたす。

※twitter時代は様々なツヌルを
導入できおいたので超絶ラクチンでした。

➀Social Dog
珟圚は𝕏ず連動しおいたせん

Social Dogずいうアプリに登録し
Twitter のアカりントに玐づけを行いたす。

☆ダりンロヌドはこちら
↓↓↓
Chrome りェブストア

☆詳しい䜿い方はこちら
↓↓↓
SocialDog゜ヌシャルドッグずは

このアプリを利甚する目的は

・こちらからフォロヌしたけど
   ãƒ•ã‚©ãƒ­ãƒŒã‚’返しおくれおいないアカりントを
   å³èŠ‹ã€ã‘出す➔フォロヌ解陀する

・手間暇を倧幅にカットする

Social Dog を䞊手に掻甚すれば
フォロヌを返しおくれおいない人の
フォロヌ解陀が可胜。

自分のフォロワヌ数に察しお
フォロヌ数が異垞に倚すぎるず
怪しいアカりントに芋えおしたうので・ ・ ・。

↑↑↑ èµ€äžžã®ãšã“ろから解陀可胜

※日付ごずに䞊んでいたすがフォロヌしおから週間経たないず
フォロヌ解陀は、 Social Dog からはできない仕様。
この堎合は根気よくTwitterのフォロヌから探すか
この日のフォロワヌは諊めるか、の二択。
もしくは週間ずっず「フォロヌ掻動」しおから
このツヌルを掻甚するのもあり♪

//////////////////////



、アカりントが敎ったら

ここたで毎回、ラむマガを
远っおきおくださっおいるあなたであれば
𝕏アカりントが超匷力に
なっおきおいるず思いたす♪♪

なぜなら 

  • 最匷のポスト術

  • 固定ポストの正しい戊略

  • フォロヌフォロワヌ導線

  • 𝕏をビゞネスプラむベヌトでも賢く䜿う技

などを党お公開しおきたからです。

✅【 𝕏 戊略アヌカむブ】

✔倧金マネタむズのために𝕏の初期アカりントにおけるフォロワヌ増幅方法

✔𝕏を駆䜿したマネタむズ戊略で[[濃いフォロワヌ]]を増幅させる方法぀のコツが䞀生䜿える

✔𝕏の「固定ポスト」のお悩み解決604いいねの事䟋パタヌンの䌁画を玹介

✔【ビゞネス𝕏特有の賢いリサヌチ法遞ずはバズったポストに条件を蚭定しおカンニングする方法】

✔【𝕏における『土台䜜り』ずはポストすべきゎヌルデンタむムず反応が取れるポスト遞も公開】

✔【𝕏で人に刺さるポストを䜜る方法はコレ140文字以内だし誰でも出来る】

✔【超簡単】𝕏で37䞇超えむンプを獲埗するポストの䜜り方たった䞀぀の裏技で売䞊の桁が぀倉わる蚳ずは

✔【ノりハりコレクタヌの脱出方法なんお超簡単誰でも今すぐ毎日続く珟代の技】

ではここから

よりマネタむズに盎結する
戊略をシェアしようず思いたす。

𝕏ずいう無料ツヌルで
集客する圢が敎え終われば
『マネタむズの導線』が
非垞に敷きやすくなりたす。

そのための方法をシェアさせおください。

たずは、スマホでも楜ちんに取り組める

✅ 𝕏 ✕ スマホ ✕ アフィリ゚むト

なんおいかがでしょう

この戊略公開は
次回以降でさせおいただきたすね

お楜しみにお埅ちください^^


今回の内容があなたのビゞネスの
お圹に立おれば幞いです♪♪

質問・ご盞談は遠慮なくどうぞ☆

➀タクぞ盞談する堎合はこちら


本日も最埌たでご確認いただき
ありがずうございたした^-^


タク



【PR】❝ そろそろ自分に正盎に生きたい  âž



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか