見出し画像

息子に…監督に…有難うございました🌸

走り出し 20メートルすぎで骨折して
(本人の自覚)

それでも 50メートル走り切った息子

その状態での 6秒2 という結果は頑張ったと思う

タイムとして
息子自身は 全く納得いかないだろうけど…

状況としては 
ずはらしいと感じるのは 親ばか かもしれない。

基本的には 一度のその体験会で
見せたい姿 伝えたい姿 があったのだろう

監督に対してか
チームに対してか

何より自分自身に対してかな。

『大丈夫か?』

と聞かれ、

『はい、大丈夫です』

と答え、
最後まで参加し続けた姿は
息子らしいな と感じた

そのチームの監督が、
最後に息子にかけてくれたことば、

『本当に、いい選手だな、

 芯があるからな

 納得いってない部分が まだあるだろう?

 まだまだ 伸びしろがあるしな

 うちとしては 評価しているから

 また よかったらまたいつでも来てもらえたら』

その言葉は… ありがたかった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたいだね
といわれる私の人生

自分では当たり前の人生だったから
誰かと比べるものでもなく
そんな稀な人生だとは気づかなかった

ただ、周りの方の支え、応援、縁、etc
があり、今こうして伝え遺しています

私の人生の軌跡、奇跡、
そして輝石に通ずることを

原体験に基づいて、綴っています

あなたの人生に何か私の活動が
一つでも役にたったら何よりです


幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為


🌓私の人生のいろいろをHPに纏めてます
(今限定公開中、8月からはまた一定期間、
 全体公開してゆく予定です。)

 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってます

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
虹彩架橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?