見出し画像

【BL二次小説(R18)】 卒業旅行②


ゲシッ!ゲシッ!


荒「このッ!このッ!日本人の恥さらしがッ!」

新「あうぅぅ~」


床に伏せて泣いている新開を容赦無く蹴り続ける荒北。


福「なぜ新開はあんな物を?」

東「金髪美女でもナンパするつもりだったのか」

眺めながら呆れる二人。



荒北は新開の胸ぐらを掴み、ヒソヒソ声で凄んだ。

荒「オレ達の関係バレるじゃねェかボケナス!」

新「すまねぇ~。まさかこんなことになるとは……」

荒「オメーと同室だったが、部屋割り替えてもらうかンな!」

新「そんなぁ!靖友ぉ~」

涙が止まらない新開。



飛行機に乗り込んだが、荒北は新開から一番遠い席に座った。

新開はずっとシクシクと泣いている。


東「しかしよく返却してもらえたな。21歳未満があんな物持っていたら普通は没収だぞ」

新「……きっと帰りも検査されて晒されるんだ……」

東「そう滅多にSSに当選することは無い。今回は運が悪かったのだ」

東堂が慰める。




そうこうしているうちに、フロリダ州オーランドへ到着した。


荒「うォ~!空も大地も広いぜェ~!」

新「西陽がまぶしい……」

福「空気がカラッとしているな」

東「早速ホテルへ向かおう」



4人はバスに乗り込んだ。


荒「スゲー!片側7車線もあンのか!」

福「滑走路としても利用出来るらしいな」

窓の外を見て大はしゃぎする。



新「ホテルはどんなところなんだい?」

東「立派なテーマホテルも良いが、今回はあえて安価で庶民的なモーテルを選択した。この方がより現地らしい雰囲気を味わえるからな」

新「モーテルって……ラブホテルじゃないか!」

東「貴様はなぜそういう発想なのだ!確かに日本ではそうだが、こちらでは車でそのまま部屋まで行けるという意味のポピュラーな宿のことだ!映画でよく見るだろう。2階建で、窓が入口側にしかないタイプの宿を」

新「ああ!よく逃亡犯が潜伏するような宿か!」

東「……そんな物騒なイメージか。まあ、テーマホテルは1泊300$するが、モーテルなら20$だ。それでも設備は劣っておらん。安心しろ」


荒北が座席の上から身を乗り出して東堂に尋ねる。

荒「東京ネズミーランドとどう違うンだ?」


それを受けて不敵な笑みを浮かべる東堂。

東「東京?ハン!小さい小さい!」
荒「手短に言え」


東堂は両手を大きく広げて叫んだ。

東「規模が全く違う!テーマパークの数も違う!こっちはまさにワールドなのだ!混んではいるが分散されるため日本のように数時間待ちなど皆無!ファストパスなど必要無い!」

荒「そりゃイイや」

東「キャラクターと一緒に写真撮るのにも並ぶ必要はないぞ」

福「ム」

それを聞いて福富が反応する。

新「寿一はボッキーと一緒に写真撮るの楽しみなんだよな」

荒「マジかよ。可愛いとこあンな福ちゃん」

東「しかし日本人として呼ぶのをためらうキャラ名だな」




モーテルに到着した。

小高い丘の頂上に建ち、数々のテーマパークやワールド内を網羅するモノレール、大きな湖、フリーウェイが見渡せる。

モーテルと言ってもネズミー直営なので充分な設備が併設されている。
レストランもプールもショップも充実のラインナップだ。



一行はチェックインを済ませた。
ツインルーム2部屋だ。


荒「オレ福ちゃんと一緒の部屋ネ」

新「うう……」

しょんぼりする新開。



空港に着いたのが夕方だったので、もうすっかり日が暮れている。

移動疲れと時差ぼけ解消のため今夜は早目に休み、明日から本格的に遊ぶこととした。


各々の部屋で荷物を解き、シャワーを浴びてベッドへ入る。




福「……」

福富はソファーに座りテレビをつけ、次々と流れるCMを興味津々に眺めている。


荒「……福ちゃん」

荒北は毛布を被り、話し掛けた。


福「ム?眩しかったら消すが」

荒「いや、全然構わねェ。……」


荒北は少し寂しそうな表情をしている。


福「どうかしたか?」

福富はテレビを消し、荒北の方に向き直って尋ねた。



荒「ン……。もうすぐ大学生だねェ……」

福「そうだな」

荒「オレ達……敵になっちまうンだねェ……」

福「……荒北」


福富は荒北の顔を覗き込む。

福「確かにレースでは敵になるが、オレ達はずっと親友同士だ。一生な」


荒「ン……。それ聞いて安心したよ福ちゃん……」


……スゥ。

荒北はそのまま眠りについた。


福富も自分のベッドへ入り、明かりを消した。





新「……は~」

うなだれて溜め息をつく新開。
持参したパワーバーをボリボリやけ食いしている。


東「……隼人よ」

バスルームから出て髪を拭きながら東堂が尋ねた。


新「なんだい」

東「貴様……以前からそんな気がしていたのだが……」

新「だからなんだい」

少しイラつきながら答える新開。




東「……荒北と付き合っておるのか?」
新「ブホッ!ゲホッ!」


新開はパワーバーを吹き出した。




へ                




この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?