マガジンのカバー画像

聞いてほしいひとりごと。

3
運営しているクリエイター

記事一覧

こんなことがあっていいのか

こんなことがあっていいのか

お昼ご飯を食べ終わり、Twitterを見ているとトレンドに"木村花"の文字。
花ちゃんどうしたんだろう。そう思い名前の部分をタップすると信じられないニュースが飛び込んできた。
彼女が逝去、自らの命を絶ってしまったと。

おそらく過激な視聴者による、匿名の人たちからの罵詈雑言の攻撃によって。

涙がとまらなかった。どう表現したらいいんだろう、この感情は。

女子プロレスラーでもある木村花ちゃんは、テ

もっとみる
じぶんの好きな服を着ていたい

じぶんの好きな服を着ていたい

以前、ファッションレボリューションウィーク中の記事に書いたのですが、何か服をバカにされることが何回かあったんですよね。

バカにされると言っても、きっと悪気ないだろうし、私が平均レベル以上に傷つきやすい性格(弱すぎる本当に)だから。

好きでもないものを着ていて似合わないとか言われたら、「まぁ確かに。。」って特に傷つきもしないと思うんですけど、好きなものをバカにされたので。

自分の思う「かわいい

もっとみる
3年A組を見て~誹謗中傷ってしょうがないの?

3年A組を見て~誹謗中傷ってしょうがないの?

こんにちは!

みなさんは日本テレビの1月期のドラマ、『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』を見ていましたか?

菅田将暉さんが先生役、永野芽郁ちゃんを筆頭する豪華若者俳優陣の出演や、話題になった朝礼体操の効果などもあり、毎回話題になっていました。

見てない人のために簡単に説明すると、
卒業式を10日後に控えたとある高校で3年A組の担任(菅田将暉)がクラスの生徒全員を人質にとり、数ヶ月前に自

もっとみる