見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

粉雪の言葉ー詩ー

おめでとうございます
#とは応募作品の
中で「粉雪の言葉」-詩―が
先週特に好きをあつめました!


おめでとうございます
#忘れられない恋物語の応募作品の
中で「粉雪の言葉」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

これからますます寒さが募りますが
冬の美しさを、多少なり楽めたらと創作しました
皆様 沢山のスキありがとうございます

約 束ー詩 白熊ポン企画ー


おめでとうございます
#とは応募作品の中で
「白熊杯スピンオフ企画 白熊ぽん参加」
ー詩「約束」―が
先週特に好きをあつめました!

沢山の素晴らしい白熊杯応募短歌300余の中から
9つの歌をお借りして、反戦詩を書きました
皆様沢山のスキありがとうございます

この戦争さえなかったらー詩ー


おめでとうございます
#習慣にしていることの応募作品の
中で「この戦争さえなかったら」-詩―
AIアートイベント参加作品が
先週特に好きをあつめました!

あずみのさんの迫力のあるAIアートに
インスピレーションを
いただいて、反戦歌を作詞してみました。
皆様沢山のスキありがとうございます

風を集めてー詩ー


おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「風をあつめて」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

大好きな風と人との想い出、希望などを
詩にしてみました。皆様沢山のスキありがとう
ございます

失恋墓地-ショートショート


おめでとうございます
「#恋愛小説が好き」の応募作品の
中で「短編小説 失恋墓地」-毎週ショートショート―が
先週特に好きをあつめました!

なかなかユニークなテーマだったのですが
初めて毎週ョートショート企画に応募してみました
皆様沢山のスキありがとうございます。

4月が来たらー詩ー


おめでとうございます
「#子供の成長記録」の応募作品の
中で「四月がきたら」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

この4月から小学校にあがる
女の子のうれしさ、不安さを
ワクワク感を詩にしてみました
皆様沢山のスキありがとうございます。

シクラメンと片恋クリスマスー詩ー


おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「シクラメンと片恋クリスマス」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

昔の自分のクリスマスの
淡い思い出を
詩にしてみました
皆様沢山のスキありがとうございます。

心のおもむくままー詩ー


おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「心のおもむくまま」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

そろそろ ビジネス社会の既定感
から逃れて 気ままに生きたくなって
その思いを記しました
皆様沢山のスキありがとうございます。

ラストクリスマスー詩ー


おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「ラストクリスマス」-詩―が
先週特に好きをあつめました!

昔の愛しい人とのクリスマス・・・
その切ない思い出を記しました
皆様沢山のスキありがとうございます。

13000回のスキ


最後に 13000回のスキを
いただきました。これもひとえに
皆様のご支援の賜物です。ありがとう
ございます。何よりの励みになります

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
これからも お心をなごますような詩、エッセイ等を投稿して
まいります。スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #詩集 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方 #夢   #note初心者 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric #習慣にしていること

この記事が参加している募集

#とは

57,875件

#習慣にしていること

131,103件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます