見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

目次

「埃に埋もれた愛の本」ー詩


おめでとうございます
「#とは」応募作品の
中で「埃に埋もれた愛の本」」―詩―
先週特に好きをあつめました!

おめでとうございます
「#わたしの本棚」応募作品の
中で「埃に埋もれた愛の本」」―詩―
先週特に好きをあつめました!

かなり昔に購入されただろう
ロングフェローの詩集が
本棚で 眠っていたのを詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「すみれの花の独り言」ー詩ー


おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「すみれの花の独り言」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

清楚に咲いているすみれの花と
母の想い出を詩にしてみました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「心の鐘が鳴る」ー詩ー


おめでとうございます
「#とは」の応募作品の中で
「心の鐘が鳴る」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

青春時代の面影がただよう
神田の街の風情と娘時代の母の姿
を描いてみました
皆様沢山のスキありがとうございます

「心が震える時」ー詩ー


おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「心が震える時」ー詩ー
が先週特に好きをあつめました!

春が持つ独特な寂しさと
昔の想い人のことを
詩にしました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「種をまく」ー詩―


おめでとうございます
「#私の作品紹介」の応募作品の
中で「種をまく」ー詩―が
先週特に好きをあつめました!

春の野に 菜の花の一本道が
作れたらいいなぁという思いを
詩にしました。
皆様沢山のスキありがとう
ございます

「口笛鳴らす」ー詩ー


おめでとうございます
「#思い出の曲」の応募作品の
中でが「口笛鳴らす」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

口笛を吹くと 故郷の景色、
おぼろ月の田んぼなどの
風景をおもいだします
皆様沢山のスキありがとうございます

「平和への祈り」ー詩ーあずみのさんの
第3回AIアートイベント参加作品


おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中でが「平和への祈り」ーあずみのさんとの
コラボ作品ーが
先週特に好きをあつめました!
皆様沢山のスキありとうございます。

戦争が早く終わるように
願いを込めてかきました

「春の時間はゆったり」ー詩ー


おめでとうございます
「#春の時間はゆったり」ー詩―は
先週特にスキをあつめた
「#コミュニケーション」の記事です

春の穏やかな 時のながれを
描いてみました。
皆様沢山のスキありがとうございます

最後まで 読んでいただきありがとうございます。
また 明日、4月後半にいただいたコングラボードの記事を
ご紹介したいと思います。
これからも お心をなごますような詩、エッセイ等を投稿して
まいります。スキ、コメント、フォローなどを
いただければ 子犬 子猫のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #春 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方 #夢 #ひな祭り #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric #習慣にしていること

この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#習慣にしていること

130,911件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます