見出し画像

助けを求める…自分の殻を破れたかな

昨日から一夜明けまして。
ピンチな状況は変わらなくて、かと
いって、少し頭痛もあって。

パートナーさんが、モーニングコール
の時に「残高次第で。また連絡する
ね」と言ってくれて。
朝7時から、いつも通りライブ配信。

今日のお題は…9/29は、わたしが
2年前に、離婚して家を出た日なので、
その話をしました。

月星座のkeikoさんの情報をみて、
『この日に引っ越しすれば、収入が
増え、経済状態が安定し、ぐんぐん
リッチになる』
という日が9月にあったから、その日
に書き込みをしていたら、どうにか
引っ越し出来たこと。

しょっちゅう、食器を割ってしまって
いたわたしへ、長女(当時中2)が、
「ママ、新しい生活で使ってね。これ
なら割れないでしょ」
と、プラスチック製の食器セットを
わざわざ購入してくれて、持たせて
くれたこと…

家を出る前の晩の食事や、ご近所さん
に挨拶に回った時の優しさに触れて
涙したこと…

家を出る当日の朝に、長男に、最後の
お弁当を作ったこと…

話していて、泣けてきてしまって、
しんみりな配信となってしまいました。

『それだけ辛い経験があっての、今の
幸せなんだね』
とか、
『自由を手に入れたんだよね』
と言ってもらえて、さらに、沢山の
ギフトが飛んできて、2のゾロ目に
してくださった方がいて、大感激で😭

それから、パートナーさんから、
連絡があって、お金の用意は難しい
と…

正直、何だか色々疲れてしまって。
自分の事なのに逃げたくなってしまっ
たり。

そんな時。
今日、9/29は、大天使の祝日でも
あるとのことで、


この情報にある通り、アロマを焚きながら
10:30から配信しました。
アロマについて素晴らしい特性を伝えたい
と思ったら、リスナーさんから、
『2秒で脳に届き、22秒で潜在意識に
届き、22分で体中の細胞に届きます』
という詳細な情報を教えてもらって、
感謝💖
と同時に、アロマの本の中で、
『自分の中にこそパワーがある』
と書いてある部分を読むと、読むように
導かれたような感じがしてドキッとしま
した。

チャクラを活性化させると心身共に元氣
になる。
今までは元氣がない自分を周りの誰かや
何かのせいにしていたかもしれないけど、
自分で自分を元氣にする力を誰でも持って
いる。
「信じる力」こそ、誰にも奪えないもの。
同時に、他人に注入してもらうものでも
ない。
わたしたちそのものが奇跡の存在なの
だから、ひとりでも多くの方に生きている
間にそのことを実感してほしい

…こういうような内容を紹介しながら、
でも話は、わたしのピンチな状況の
話になって。そうしたら、聴いてくれて
いる方も、
『2ヶ月前までピンチだったけど、今は
お金周りが何故か良くなって、最高に
幸せです』というコメントが返ってきた
のです。
そうなのです。周りでは、臨時収入が
あったとか、良い仕事の話が来たとか、
良いお話ばかり聞いて、『次はわたし
の番♪』って、ワクワクしているはず
なのに…なのにどうして、こうなって
しまったのか。。。
『きっと何かタイミングなんでしょうね』
と言ってくれたので、
『はい。わたしも、何かを笑顔で報告する
イメージしていようと思います』
という感じで、話に付き合ってくれた事に
感謝して、終わりました。

それからしばらくして、noteを開いた
ら、

こちらの方から『みんなの銀行』を知り
ました。色々調べて、これは救いの神かも!
って思いました。もちろん、一時的な収入
で、この先の事はもっと真剣に考えない
といけない状況は変わらないのですが、
今の状況は、1,000円でもものすごく
大金なので、やってみて、ドキドキしな
がら、開通を待ちました。
無事に、開通。招待コードからの1,000円
がget出来ました!(入金は翌日)

まずはパートナーさんに送ってみる
と、すぐに電話をくれて、話をして、
協力してもらえることに。

あとは、色々なお友達にも送りました。
もうすでに使っている人、丁寧に断って
くる人、色々でした。
その中で、何となくピンチだと伝えて
みると、
『セッション、順調なんだと思ってた。
食べてる?お野菜とか食べ物なら送るよ。』
って言ってくれた方がいて、甘える事に
しました。本当に本当に、ありがたい
なぁと思いました。

Twitterにも貼ったので、こちらの招待
コードを使って口座を開設してもらえる
と、とっても嬉しいです😭
収入がある方であれば、最大5万円まで
無利子で借りる事が出来たり、今なら
premiumサービスが一年無料だったり、
デビットカードで支払うとキャッシュ
バックがあったり…
地元の銀行と連携も出来たので、
これから活用していこうと思ってます☆

最後に…
今日は、この方を知って、ブログの
内容が素晴らしいと思ったので、
シェアさせて頂いて終わります。

生きるとは?
お医者様が鬱病に?
身を持って体験する事の素晴らしさ
…などなど


今日は、少し傷付いたりもしたけど、
新たな行動を起こして、少し前向きに
なれました。周りにいてくれている方
達に、心から感謝💖

お読み頂き、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰