見出し画像

お互いに尊敬し合う

今日は、10日(金曜日)
予定がなくなってしまって、夕方
の家庭教師だけとなった日。

ずっと晴れが続いていて、大氣の
状態が霞んでいて嫌な感じしか
しなくて、
『雨が降って空氣のお掃除して
くれないかな…』
と願ったら、昨夜突然の雷&明け方の
雨…✨だったけど、日中は晴れ。
という日になりました。

何氣なくFacebookを開くと、
6年前に、少し生き方を模索し
始めた頃に、散歩に行って、木登り
した時の投稿がありました。
木登り…小学生ぶりくらい?
でも、勇氣を出してそれをする事で、
本来の自分に近付いたかも、っていう
感覚がした事を覚えています😌

↓こちら、その頃のInstagram。
登った木から撮影した、特別に
お氣に入りの写真です😌

パートナーさんから電話がかかって
来たので、そんな話をすると…
今日は、そんな会話を思い出して、
書き起こしてみます。

わ「6年前の投稿があってね。自分
純度100%で生きる、とかインスタ
とか始めた頃だなぁ、って感慨深く
て…。」

パ「そっか…6年か。色々ありすぎ
だったね。俺たちが知り合う2年前?
投稿といえば、友達申請して、まほ
の過去の投稿とか、色々見ていて、
まほの投稿って、前向きになれるもの
が多くて、でも実際に色々話を聞いた
ら、辛い事、悲しい事がなかった訳
じゃなくて、この人はそれを一切
見せないようにしていただけなんだ、
って。愚痴や悪口とかも全然言わない
もんね。でもそれは、吐き出せない
訳じゃなくて、そうする必要性がない
というか…そんなレベルなだけなんだ
よね、きっと。だから俺も、言わない
でしょ。愚痴とか言ってもいいよ、って。
きっとそうなんだろうな、って分かる
からなんだよ」

わ「そんな風に思ってくれてたんだ。
…うん。なんか泣きそうに嬉しい🥹」

パ「相手を愛してるって、深い部分
までを理解して、それでも、自分と
違ったとしても…例えば、俺が、
まほと違う政党を支持したとして
も、まほはきっと…何も言わない
でしょ?」

わ「うん。自分の考えの押し付け
はしないから。政党といえばね、
比べちゃいけないけど、元旦那さん
の家庭は、「選挙行きません。
非国民でいいです」って家族で、
そんなところに嫁いでしまって、
わたしも、『それで良いのかぁ。
なるほど』なんて、染まってた時も
あったんだよ。」
(注)わたしの両親は、投票率100%
  そんな背中を見て育ったから、
  かなりのカルチャーショック
  でした(^_^;)

パ「選挙は…「行きなさい」とは
言わないけど、子どもの親になった
時に、『この子の将来が、少しでも
良くなっているために』って考える
ようになった。投票する背中だけは
見せたいと思った。選挙って、行か
なきゃダメなものじゃなくて、投票
出来る権利を全ての国民に与えられ
てるもの。「中卒だからなし」でも
ないからね。昔は一般庶民とか女性
とか、政治に参加したくても権利が
なかったから、それを獲得するまで
にどんな闘いがあったか…。自分の
意志を投票出来る権利を頂いている
ものなんだよね。毎月ある訳でも
なくて、その時期のたった1日、
ちょっとだけ出向いて記入して投票
してすぐおしまい、たったそれだけ
の事なんだよ…」

こういう話を初めて聞いた訳でも
なかったけど、わたしは投票率は
100%ではないので、少し耳が痛い
ぞ、と思いながらも、立派な在り方
だなぁと、すごく改めて、
「尊敬します✨」
と伝えました。

そしたらパートナーさん、
「なぜかこんな会話になってしまった
けど…この話だけで終わるんじゃ
なくて💦愛してる❤」
と、愛のトークを忘れないところ
がいつものお茶目なところで。
毎回の電話がすごくしあわせで🥹💖

今日は、このような愛のトークの
エネルギーのお陰もあり、とっても
良い氣分で部屋の掃除をしたり、台所
のシンクを磨いたり、ウキウキルンルン🎶
に午後を過ごし、家庭教師へ
出かけました。

『行ってきます』
のLINEに返事がなくて、寝てる
かなぁと思っていると、後から
『少しだけ電話いい?』
と言ってくれて、
「行ってらっしゃい。愛してる❤
ごめんね。それだけ言いたくて」
をまた言ってくれたり。

パートナーさんから、
「愛してる。可愛い。大好き」
という言葉のシャワーを、2,020年
1月に付き合い始めてから、どれだけ
注いでもらったのかなぁ…🥹
そして、パートナーさんも
「どれだけ言っても足りない。
飽きない。当たり前じゃない。
言わせてくれてありがとう」
と、2人の間には、感謝と尊敬と
…とにかくぶっとびレベルの
関係性が、時間と共に静かに積み重ね
られていっている…そんな3年間
なのです。

実際の愛の波動を実感して
もらえる企画、募集中です♪

あなたが遠い昔、どこかに置いて
きてしまった、愛のスイッチ。
この、本来の自分らしく生きても
いい風の時代に、思い出して
みませんか?心の奥底の願望…
本当は誰もが
『愛し愛されて満たされたい』
そんな想いに正直になって
みませんか??

愛で満たされると、
🌸いつも感謝としあわせ
🌸パワーが湧いてくる
🌸不安があっても、相手の存在の
安心感が大きい
🌸食欲や物欲が暴走しない
🌸性欲も満たされて健康になる
🌸お肌も心も潤う
🌸現実も嬉しい事が増える
→開運スパイラル✨
…などなど、愛は自分の内側からの
無限の豊かさ=宇宙だ、と実感
出来るという事なのです💖

そんな事…今の自分にはレベルが
高すぎる話💦まずは、自分を愛する
も分からないのに…
という場合でも、
本来の自分で生きるための、
☆本質セッション
 (本質的にお導きを感じながら自分
を信じて生きられるようになると、
周りの情報に惑わされなくなります)
や、
6回のコーチングでなりたい自分に
近づいて望む現実を創造していく
ための、
☆マニフェステーションコーチング
で、お手伝いさせてもらえると
嬉しいです。
詳しくは、こちら。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰