見出し画像

自然との調和が、愛としあわせへのパスポート💖〜無料お試し始めました〜

始めに…昨日ご紹介させてもらった、ヘナ
の購入でお世話になっている『蓮の音』
さんから、このように思いがけないサポート
を頂きました💖💖💖

感謝感激😍✨

本当に本当に嬉しくて、ありがたかった
です💖
そんな『蓮の音』さん、noteでお店を
始められたようで、ヘナやトリートメント、
書籍なども購入出来ます✨ぜひぜひ、
ショップを覗いてみて下さいね💖


今日は、金曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
は、いつもと違う場所から。出張中で、
いつもより朝はゆっくり起きてもいい
はずだったのが、「いつも通り目覚まし
かける。電話したいから」と言ってくれ
た事が嬉しかったです。

そして、7:00からライブ配信。今日は、
ヘナやアムラのトリートメントの話、
アーユルヴェーダの話、シャンプーの
間違った常識など、色々お話している
と…『時間大丈夫か?』と、なんと、
9:28に教えてもらって…氣付いたら2時間
以上経っていたのです💦慌てて9:30
に終わらせてもらった、そんな朝でした。

昨日は、そんなライブ配信のリスナー
さんで、ずっと見守ってサポートもして
もらっている方に、やっとで、わたしが
広めていきたい布良(ふら)の糸で編んだ、
ネックレスを届ける事が出来て、それを
Instagramで投稿して下さったりして
くれた事が、とても嬉しかった、という
話をすると、
『Facebookにも投稿して反響あったよ』
と教えてもらえて嬉しかったです。

あと、これは配信でも話しそびれて
しまっていますが、昨日のバイト先で
のお客様で、日本語ペラペラのカナダ
出身の女性が1人で来て、少し話をした
りする事も出来て、とても嬉しくて
楽しい時間でした♪

今日も、アルバイト。
午後から雨になりそうな空模様だった
けど、『太陽、出てきた(^^)』と思って
挨拶して、写真を撮ったら、それから
一氣に晴れて青空が広がり、とっても
氣持ちの良い日となりました✨

お日様ありがとう💖

…とここまで書いてやっと思い出した
のですが、昨夜の深夜1:36頃の石川県での
地震。
わたしはしっかり起きていて…
「ドンッ‼️
 …グラグラ」
と、はっきり体感しました。
ドン!の時に、
『何事⁉︎わたし、ちゃんと鍵かけてる
よね⁉︎』
と、何が起きたのか、何かが衝突した
のか侵入してきたのか色々考えて怖かった
ですし、でも、
『…あ、地震だ』
と氣付いて、少しおさまってから、また
来るかもしれないと思って、花瓶が、
大きな百合の花でアンバランス状態なので
棚から下ろしたりしました。

『花飾ると神舞い降りる』実践中✨

その後は、何事もなかったように睡魔に
負けて眠れたけど、その瞬間の恐怖は
ずっと残っています…

が、
「わたしはいつも守られているから
大丈夫。そうなった時はそうなる運命
ってことで」
と、昔からそんな感覚で生きている
ところがあるわたしです(^_^;)

なんだか色々、とりとめのない内容に
なってしまいましたが、要するに、
自然や本質に沿った生き方、在り方で
いれば、しあわせでありがたい、愛の
循環が生まれていく…人生、良い方へ
しか行かない、っていう段階に入って
来ているような感じがしています。

あなたも、本来の自分で、魂が喜んで
若返って、健康そのもので、最高に
しあわせな満たされた人生にしませんか?
(Anemone5月号にもわたしの活動が
掲載されています)

1人1人、今のあなたに必要な事を
カードからのメッセージとして、お伝え
させて頂く本質セッションを好評提供中
です。
無料お試しも、始める事にしました。
(今のところ、こちらを読んで下さった
あなた向けですね💖)
zoomで繋がり、今のあなたに必要な
カードを、10種類以上のオラクルカード
から直感で選んで、1枚引いてメッセージ
をお伝えします。(または、氣になるもの
を選んで下さい)
時間は15分。
こちらのご案内をじっくり読んで頂き、
セッションが氣になる。お試しを
受けてみたい、と思われた方は、
メールをお待ちしています。

無料お試しセッション(15分)ご希望の方へ

reima666love☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
こちらのアドレスに、
・お名前(本名)
・セッション希望日時を第3希望まで
・セッションを希望する動機
を書いて送って下さい。


今までは無料セッションは、正直、
しないつもりでいたのですが、だけど、
わたし自身も、無料の体験で救われた
事は沢山ありますし、わたしの
セッションを本当に必要としてくれて
いる方に届けたい、生き辛さを抱えて
いる人に、生きやすくなる、一般的では
ない考え方、視点などをお伝えしたいと
強く思うようになりました。

本当に必要としているメッセージを、
癒されるカードの絵柄から受け取って、
『あ、これは今必要かもしれない。
なるほどー。だから今こういう状況
なんだ。大丈夫なんだ』
そんな風に心が軽くなる体験を、ぜひ
どうぞ💖

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰