見出し画像

見えない世界もバランス良く♪

今日は、秋分の日。金曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
のあと、二度寝してしまい…
8:30から1時間、ライブ配信しました。

秋分点ちょうどの時間には、こちら
を見ました。

そして、午後に今日のメッセージを
投稿しまして。

それから昨日に引き続き、今日も、
パートナーさんと一緒にスタエフで
コラボ配信しました。
ツインレイや、魂レベルでの人間関係
についても語ってます。

それと、今日は秋分の日ということで、
いつものサイトにアファメーションが
あったので、唱えました。秋分点の時間
から48時間以内という事なので、ぜひ
唱えてみて下さいね。

それから、今日は、家庭教師に行って
来まして、わたしの大好きな佐藤初女
さんの子育てについての本を保護者さん
にお貸ししていて、そのお礼として、
クッキーを頂いてとっても嬉しかった
です(*^^*)💕
また、少し体調がすぐれない感じだった
ので、持っていたクスリ絵をお見せする
と、写真を撮ってくれていて、嬉しく
思いました。薬に頼らない医療に興味
を持ってくれると嬉しいなぁと思った
日でした。
クスリ絵について初めての方は、
ぜひこちらの動画も見てみて下さい。
丸山先生がお茶目で面白いです✨

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰