見出し画像

今日は、金曜日。
今週は、わりと早く週末が来た感覚が
ありますが、あなたはどうですか?

今日は、スマホが音消しになったまま
寝ていたようで、パートナーさんの
着信に氣づかなくて、でも、すぐに
LINEしたらかけてくれた…そんな朝
でした(^_^;)
そして、7時から、ライブ配信。
今日は、昨日、地震の心配メッセージを
下さった方への感謝💖あとは、雑談メイン
だったけど、
「そういえば、こないだ、界面活性剤71%
のものを見つけたよ!」
とコメントをして下さった方がいて、
びっくり!
それで、
「なるべく界面活性剤の数値が低いもの
を使ってもらう事が、水質汚染防止に
なるんです。わたしも以前はそうしてい
ました。今は、布良(ふら)で食器洗い
したり、環境に配慮したもので洗濯して
いたりします。」
という話から、布良のお話会で學んだ
事などをシェアさせて頂くことが出来て、
「今日も素晴らしいお話ありがとう!」
と、嬉しいコメントをもらえて、充実感
でした☆

布良については、こちらに詳細な
情報があります。
布良の事をしっかりと理解する事で、
知らないばかりに損してしまっている
事実があるんです✨
ぜひ時間のある時に、社長の講義動画を
見てお勉強する事をおすすめします。

それから、今日のメッセージ。

その後すぐに、素敵なメッセージと
出会い、リツイートさせて頂きました。
あなたへも祝福を💖

そして、タイトルについては、
先日、ライブ配信で、これまでの
苦労してきたお話をする展開になった
時に、「お野菜、無料で贈らせてもらい
たい」とメッセージを下さって、その
野菜セットが今日、届きました💖

詳細はこちら。

お野菜、きれいにパックされていて、
とっても感激しました😭😭😭
早速、ミニトマトと紫玉ねぎをサラダ
で食べました。紫玉ねぎは、正直あまり
食べないのですが、とっても美味しく
頂きました💖感謝感激💖

『秋分の日』は、『春分の日』に種を
撒いたことの収穫の時、とも言われて
います。毎日ライブ配信を続けてきて、
色々な出会いが生まれて、カタチに
なっていて、これからもっと、報われ
ていくといいなぁ…と思います。

最後に。
今日はなんとなく、こちらを紹介
したいと思いました。
まずは、2019年の振り返り。

そして、大晦日。


ちなみに今日はこれから、
『これからは、宇宙意識に繋がり、
本当の自分を思い出すとき』
という事について、お勉強しようと
思っています。

氣になる方は、セッションで✨

あなたの現在地。
これまでの思考グセ。
価値観の転換。
これからの方向性。
時代の流れ。
今すぐ出来るおすすめアクション。

などなど、たった1時間、されど1時間。
あなたのこれからの人生、変わっちゃい
ます☆


それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰