見出し画像

2019年も残りわずかですね。

今年は、
『ライトワーカーとして、本当の自分
として生きる!!』
と、40年生きてきて、やっと自分に
許可を出して覚悟ができた…
そんな始まりでした。
(もちろん、周りは大反対です)

仕事は、
公文式の採点のパート
    ↓
公共施設の早朝の清掃のパート
    ↓
スーパーのレジ (現在)

と、色々な経験をし、人との出会い、
別れ、學びも様々でした。

そして、10月に離婚、子ども達と別居。

私の人生に、『離婚』は考えられ
ないとずっと思ってきたのに…
人生って、ほんと分かりません。

ただ言える事は…
本当の自分で生き始めると、
ちゃんと必要なご縁が結ばれて、
必要な出来事が起きて…
全てが必要で必然だから、
怖いものはない…守られているから、
応援されているから、大丈夫。
という感覚になれた事は、とても
とても大きな変化、成長でした。

こんな自分になれたのは、コーチング
を半年受けた事が大きいと思います。

そして、これからは、夢に向かって
着実に進歩していける自信もついて
きました。

その感覚は、宇宙人的なので、この
noteで、あっと驚く展開、報告を
今後もしていくと思います(笑)

こんな私ですが、2020年も、
よろしくお願い致しますm(_ _)m
(明日もあるのに、なぜか年末の
挨拶…これも、意味ある行動?)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰