見出し画像

今日は、スーパーが6時閉店で、
7時前に帰宅しました。
(写真は、午後の休憩で外に出た時に
撮ったもの。)

まさか、人生で、一人で大晦日を迎える
日が来るなんて、思ってもみませんでした。

でも、
『野菜だけのかき揚げ作ろう♪』
など、昨日からワクワク予定して
いました。

https://nadeshiko000.crayonsite.info

2019年最後の1枚は『信頼』でした。
私にとっても、2019年という年は、いつ
でも自分を信じるということに挑戦、
そして実践してきた1年だったと感じます。
 自分を信じてあげられない時に、一番
悲しむのは、自分自身です。逆に言うと、
自分を信じて、自分の一番の味方になる
ことが出来たら、それが人生の目的でも
あるので、願いが叶う、思い通りの人生
の方向に行くのです。
 そして、目に見えない存在の方々は、
どんな人にも必ずサポートを与えてい
ます。本当に孤独を感じる時でも、助け
を求めて下さい。私もそうして、半信半疑
ながら、助けを求めて救われてきました。
2020年は、もっとこの事を伝えていき
たいです。
 今日は、半信半疑でもいいので、
『いつも見守って下さりありがとう
ございます』
と、感謝してみて下さいね♡エンジェル
ナンバー(ゾロ目の数字)やシンクロニシティ
(意味のある偶然)など、返事を受け取る
事が出来るかもしれません。

という、今朝のメッセージ通り…
なんと、今日のお買い上げ金額で、
『11,111円です』
『10,000円ちょうどです』(2回)
『2,222円です』
という、エンジェルナンバーだらけ!
お客さんも、
「何か良いことありそうね(^-^)」
と喜んでいて、とてもhappyでした♡

そして、最後までいたら、なんと、
(売れ残った)蟹を頂いてしまいました!
金沢の風物詩…今年は食べていなくて、
まぁ、タイミングで食べられるかなぁ
とは思っていましたが、まさか、
こんなサプライズが待っているなんて!
仕事を頑張って、沢山お店に貢献した
ご褒美だなぁと思いました☆
久しぶりの揚げ物だったので、しかも
引っ越してから初で、かき揚げは
少し失敗してしまいましたが、でも、
美味しくて満足でした☆

最後に書きたいことは…
今年は、誰かの為の涙を沢山流した
一年でもあったなぁということ。
本当に多くの學びがありました。
来年は、この経験を活かして、もっと
飛躍していきたいです。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰