見出し画像

続けていれば誰かしらが見てくれている

皆さんお疲れ様です。
今日も企画に参加してくださった方の記事を読んで
感激しましたので取り上げさせてください🙇‍♂️🙇‍♂️

今回はこの方

もう既にタイトルで嬉しみが深いです。

このきよしさんは、かなり昔から私の記事を見てくれているらしい古参のフォロワー様でした!!

本当に申し訳ないですが『ホントなのか?』と最初は思いながら読んでいたのですがすぐに確信に変わりました

なんと私がDaisukeというユーザー名の前に使っていた
ニートマン』というのを知っていたからです。

私も懐かしいと思いながら一気に
好感度が上がりました。

ちなみに紹介してくださった記事は
私の代表作の有料noteであるこちら

きよしさん本人も既に購入をして下さり
ありがたいことに評価もしてくださいました。

中でもこの文章に感銘を受けました。
これほど説得力のある文章はないでしょう

ずっと私はこの記事を大切にしていくつもりです。

当時Daisukeさんは「ニートマン」という名前でnoteをしており、自身が仕事を辞めるまでの体験やDaisukeさんが書きたいと思ったことを投稿していました。

一方で僕自身はnoteをとりあえず投稿したものの、仕事の方に身を入れるようになり、一時期noteから離れていました。

その間にもDaisukeさんはnoteを毎日投稿しており、自分がnoteを再び始めた頃にはフォロワーが1000人を超えており、この有料記事が投稿されていました。

そして僕はこの実績を自分の目で確認しているため、この有料記事を購入することにしました!

ここから先は

1,460字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集