見出し画像

サポート企画はnoteの『つくる、つながる、とどける』そのもの

皆さんお疲れ様です。
本日は、私のフォロワー様であるゆこりん様が
『全員にサポート企画』というものを始めたので
黙って見過ごす訳には行きませんでした。

以前、私もサポート企画をやらせて頂き、
大成功とまでは行きませんでしたが多くの人に
書いてもらいました。

色々な人に自分の記事について書かれる嬉しさはやっぱり格別でありますのでおすすめです。

noteの理念でもある。
つくる、つながる、とどける

このサポート企画もこの理念に十分当てはまる
活動だと私は思っています。

ここから先は

617字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#やってみた

37,413件