見出し画像

Wantedlyのエントリー数にビビらず、気軽に面談してみよう

求人票によくある給料などの条件記載があるよりも、社風や福利厚生、写真情報が多くて気軽に面談ができるのがWantedlyの魅力なんで、ご存知ない方はぜひご覧ください(笑)

ただ、応募するにも気が引けることってありますよね~

こんなん出てきたら、うっわ!応募メッチャあるやん!狭き門すぎる!!!ってなりますよねwwwww

ただ、これ…今までの累計応募なので、Wantedlyで記事をずっと載せっぱなしにしてると、自ずとこういう数字になるんですよね(笑)

なので、累計でみるとたくさん応募が来てるように見えてても、直近ではそんな応募が来てなくて余裕で面談されることもあります(笑)

なので、エントリー数で度肝を抜かれてる皆様はぜひ安心してWantedlyで応募してみてください(笑)


ちなみに、私がいるインビジョンでも募集をいくつか出しています♪ 私は扇屋&鼓舞屋で兼任しているので、マーケティングやCS(カスタマーサクセス)の部署に配属されると、私と一緒に働けちゃいます(笑)

学生インターンの方は記事がたくさんあるので、好きなものを選んでね(笑)

🌸福岡にお住まいで、アルバイトパートにご興味がある方はこちら🌸

💡ネタバレ!選考フロー💡

全職種募集を出してるので営業だけでなく、他の職種希望があったり、もっと細かい条件で働き方を相談したいんです!と交渉したい方も、お気軽にお話してみたいボタン押してみてください(笑)

そしてインビジョンに限らず、Wantedly出してる企業様は本当に雰囲気やキャラがきちんとできあがってることが多いので、求職者の皆様はぜひチェックしてみてください(^▽^)/

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。