見出し画像

採用の豆知識を回転寿司みたいに流してみた(笑)

英語はイーラーニング。受験はスタディサプリ。採用は採用ハック!!
てなわけで、インビジョン公式チャンネルで採用の勉強になる「ちょっとした動画」を流しているのって知ってますか?(笑)

知らない方はお寿司を食べながら、ご覧ください(笑)

採用のお仕事をされている方、どのくらいご存知のことがありましたか?
求職者の皆様、ご自身の都道府県の最低賃金がいくらか把握されてますか?
お父さん、お母さん。お子様の進路相談のときに「ウチの子が希望する職種、聞いたことはあるけど…よく知りません!」状態になってませんか?!

もうツッコミたいこと満載過ぎなので、この動画だけでもご覧ください(笑)そして学び、気づいたことはぜひ仕事選びや採用、進路指導などにお役立てください。

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,682件

サポート&オススメしてくださって本当にありがとうございます。企業の採用支援だけでなく求職者の仕事選びのタメになるコンテンツも執筆していますので応援よろしくお願いいたします。