記事一覧
建築事業者にとって不可欠なアフターマーケティング活動とは?
こんにちは、株式会社アイジーコンサルティングです。
今回はアイジーコンサルティングの考える、建築業界における「アフターマーケティング」について、生涯顧客価値(Lifetime Value LTV)の意義、そして建築事業者のメリット、さらには住宅所有者のメリットについて説明します。
これらの概念は、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスの持続可能な成長を目指す上で業界問わず非常に重要だと考えています。
営業マネジャー奮闘記 ~営業未経験からの挑戦~
はじめまして!
アイジーコンサルティングのメンテナンス事業部で営業責任者を務めている古山哲也です。
2015年に新卒で入社して約10年間、技術部門で現場一筋。そんな営業経験ゼロの私が半年前から営業を統括しています。
皆さん、営業の実務経験がなくても部下のマネジメントができると思いますか?
私が課長となって半年、実は業績は伸びています。そして組織にも様々な変化が起きています。
ここでは、営業マネジャ
はじめまして。株式会社アイジーコンサルティングの公式noteです。
はじめまして、株式会社アイジーコンサルティングです。
このたび、公式noteを開設しました。
noteを通じてより多くの方にアイジーコンサルティングのことを知っていただけたらと思っています。 今回は、アイジーコンサルティングの自己紹介と共にnote開設に至った想いをお届けします。
株式会社アイジーコンサルティングとは?皆さん、アイジーコンサルティングを知っていますか?
社名から「コンサルティ