見出し画像

ありがとうございます🌱✨

あれ❓。。。トータルで千円もかからないのでは。。。
と自己ツッコミしつつ書いた手帳記事が「今日の注目記事」に選ばれました‼️


昨夜、こちらのお知らせを頂いた時から。。。



もしや。。。

も、もしや。。。。

とちょっとソワソワしていたのですが、今朝noteを開くと嬉しい紙吹雪が。。。😭✨✨



今日の注目記事に選出頂けたのはこれで3度目。

過去の記事です。↓




なぜか落ち込んでいる時に、noteさんにはいつも励まして頂けているような気がします🥲✨

ちなみに、学校給食の記事にある、長年地域に愛されたレストランさくらさんは、残念ながら現在閉店してしまいました。
広々としていて、窓からの景観も素晴らしく、接客も愛があって、ご飯も美味しく、好きな場所だったので、ものすごくショックでした。。。


そして、今日から二月🌸💪

新しい春のスタートの時期、今月の目標を立てる方も多いと思います。

また、文具屋さんでは、新年度始まりの手帳もたくさん入荷している時期。
眺めているだけでワクワクしますね✨

手帳やトラッカーは目標を達成する最強ツールかと思うので、なんらかの参考になりましたら嬉しいです。(記事では百均ばかりでナンですが。。。)


私も先月に引き続き、手帳を活用して、一日一日を充実させてゆこうと思っております☺️

今月のささやかな目標は、運動を取り入れることです。

あと、問題のロルバーン手帳。。。をなんとかして使いこなしたいです。↓


先日マンダラチャートを作ったので、それに関連する内容にしたいと考えております。


仕事関係の2月のハビットトラッカーを作成。今月こそはドイツ語を。。。😂


こちらは先月の健康手帳のハビットトラッカー。野菜もっと食べないとなあ。。。と反省。


先月のグッドシングス手帳です。


こちらは今月の家族手帳です。今月のシールは「美味しい食べ物」にしました☺️❤️


また、個人様のマガジンに追加くださったり、note公式マガジンにも追加くださり、感謝しきりです。
ありがとうございます‼️


そして、BGMが中島みゆきが流れていそうな執念や泥臭い記事ばかりの
まんが道マガジンを購入下さった方も、ありがとうございます‼️😭



現在前に進むために、不安と恐怖でいっぱいのなんともモゴモゴした気持ちで日々をおくっておりますが、月初めからとても勇気がでる嬉しい出来事でした。


最後になりましたが、いつも記事を読んでくださり、本当にありがとうございました‼️✨✨🌈


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

習慣にしていること