人気の記事一覧

Habit -SEKAI NO OWARI - 【伴奏+メロデイ】

書くことが大好きなわたしの手帳術。

2か月前

手帳で今月の振り返り。

1か月前

13日目 - 朝のハビットとその効果

3か月前

ありがとうございます🌱✨

2か月前

痛みのない暮らしを〜つながる整体〜

朝活

カラダをケアする3大技術 「ストレッチ」

痛みのない体にアップデート! 〜独自メソッド「つながる整体」の紹介〜

カラダをケアする3大技術「筋膜リリース」

悪いハビット。 by 吉田真澄

この世には先生しか反面教師しかいないって言ったけどちょっと完璧主義すぎたかも。 みんな誰でも先生なとこと反面教師なとこが両立するのが人間なのかな。 白黒つけたがるの良くないよね。 みんなグラデーション色鮮やか。

10か月前

ゴールに向かう過程で一つ上のコンフォートゾーンに移ったらゴール再設定です。難しく考えなくて大丈夫です。65kgの体重がゴールであれば74kgスタートだとすると73kgになったらゴール再設定です。73kgが新しいコンフォートゾーンになります。再設定は体重だけではありません。

誰の言葉を聞くのか④

MEC食。肉・卵・チーズの略だそうです。

マイクロラーニング。毎日続けていくのが楽しいですね。24時間の1%で15分学習をしています。リラックスはIQの高い状態をつくりますので逆腹式呼吸で身体を緩めてから取り組んでいます。習慣化して無意識に学習活動を継続するのはwont toですね。

🎬マチルダ・ザ・ミュージカル 171本目 23.02.13【友朱瑠の映画note】

人の無意識の行動と判断は過去の情動記憶によって出来ています。情動なので嬉しい事もあれば悲しい事もあります。例えば悲しいことは、子供が親に怒られた記憶があると怒られるように振る舞うということです。「何でそんなことをするの」と言っても無意識なので分からないのです。

ビリーフシステム③

こんにちは☆