見出し画像

こんにちは☆

今、SEKAI NO OWARIの「havit」聴いています♪
ルーティーンの面倒なときには菅田将暉くんの新しい曲をいろいろ聴いてみたり。
みちゃまるは優里くんが1番好きですが、決まってないです。
個人的にはROLLYさんやすかんちもベストスターですが。
adoさんとか凄すぎる!歌えない!優里くんも歌うの難しい!
でも、芸能人とか最近の曲も歌いこなせる方々がいらしゃって凄いですよね。
音楽を志してもいたけど、アマチュアで良かったって思うほどに、進化が凄いですね。昔の音楽も良いけど。
今夜はパン飯。遠くの通院に金銭的に行けそうにないので電話診断に。薬を把握しないといけないので、一仕事です。自分に甘いか。
てなわけで、ゆっくりして、寝る前にupしますね☆彡
お疲れさまです。音楽最高。この写真素敵な空色♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?