人気の記事一覧

建築業界必見!成長戦略は『経年進化』の価値観によるアフターマーケティングにあり

【自己紹介】家族の幸せに向かって

ブロンコビリーのリピーター戦略にまんまとハマってしまった話。

建築事業者にとって不可欠なアフターマーケティング活動とは?

娘へ。情けない母でごめんね。

立ち止まって考えてみる、それだけでも継続なんです

何をやってもダメだった私を選んでくれた妻を幸せにする

時間がないを理由に後悔する人生をやめる方法

目標を達成できる、たった1つのやるべきこと

七夕に思う、年に一度の客は神様扱いするべきか?「カスハラとLTV」

衝動買いのマーケティング

いつから、これをしなくなったんだろう

LTV(顧客生涯価値)を向上させるための施策を打ち出すのに便利な指標

成功するには俺流から卒業しよう

自信をつけるには成功すること、と思ってたがちょっと違ってた

先入観で決めつけるのはもったいない

【自己紹介】会社に捨てられた40代フリーランスの挑戦

LTVの重要性について考えてみました。

2週間前

時系列データとは何か

人の心を動かすコツ

成功者は時間を消費しない。能動的に使うのだ

文章力は感染する

情報発信は100%で取り組む必要なんてない

自己紹介が大事な理由。「はじめてのnote」はプロフィールを書いとこう!

ディズニーの価値提供に学ぶファン化戦略

「できない」の壁には、成功者だって平等に苦しんでるから安心してほしい。

屋台のおじさんは最先端だった

【自己紹介】影のアーティスト、このままだと幸せになれないばかりか、不幸になる

ネットで検索するより経験者に聞けばよかったという体験談

買う気ゼロだった機能性ヨーグルトを即買いさせたおじさまの話。

私のこと、「ママ起業家」と呼ばないで。

【今だけ無料】読めば「中年が活かせるネット副業」がわかります

1か月前

人としてのすばらしさをわかってもらうにはチカラがいる

悪役だって、正しい知識のもと行動してるんです

健康で幸せに生きるためにはストレスも必要です

朝活なんてしなくていい。早起きは三文の得は嘘

「やりたいこと」には賞味期限があるから先延ばしにしない方がいいよ

チケット売上・観客動員数UPに向けて~vol4.コアファンを味方にした成功事例~

有料noteってどれぐらい書けばいいんですか?という質問は的外れすぎておりまして

バカ真面目なあなたは、仕事で疲れて夢を追えない

多品種 x 大量生産のビジネス的な価値を改めて考えてみた

2か月前

ただひたすらにワクワクを

『2024年版ネット販売のトレンド』

顧客と一緒に成長しよう!価値を育てるアプローチとその指標LTVについてわかりやすく解説します。

人はやってみないとわからないことで悩むんです

迷ったらどうする?幸せになれる選択方法とは

その真面目さ、残念ながら方向違います

40℃を出した娘から「note書け」と発破をかけられた話

将来の不安を解消するたった1つの方法とは?