人気の記事一覧

あなたの企業は、いま何合目?日本企業のDX推進の現状と、本当に必要なこととは?!

価値を提供しない営業はいらない。

成果が出る!お客様とのコミュニケーション術

<Vol,16>toC向けスモールビジネスを展開するならLTV(顧客生涯価値)を最大化せよ

LTVを正確に計算するための顧客データの収集とは!

顧客生涯価値(LTV)を考える前と後。価値について考え続ける #マープス

5つの世代別販売戦略の考え方と戦略例

通販ビジネスにおける成功の鍵となるLTVとは!

恐れを知識で克服するためのマーケティング用語

3か月前

【顧客とクライアント】 この違い、わかりますか? 顧客=商品・サービスを購入する人 クライアント=他人の保護下にある人 一過性か生涯にわたる支援者になるか、これが分かるとこの先の「関係性に投資するー顧客生涯価値を計算する」も理解が進みました。しっかり充電したいと思います!

マーケティングコンサルタントが今日もつぶやきます_どうして顧客と関係性を構築するのか?

どの口ゲーミング

6か月前

友だちPython ep4. lifetimes

10か月前

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

顧客生涯価値を理解する〜マーケティング・マネジメント第16版を読む

サブスクがやめられない理由は損失回避性にあり!?-行動経済学の理解と実践4

ブランド品には持主のストーリーがある

「ねたばれあり」というくそあほな表記を強要し続け機会損失しまくるゲーム開発社のくそあほなマーケティング

11か月前