見出し画像

ただひたすらにワクワクを

みなさん、こんばんは。

立て続けに日記を更新しております。
横山です。

今日は実は東京にきております🗼
そして今から新幹線で帰ります🚅
弾丸ですね(笑)

目的は2つありまして、
1つ目は1年ぶりぐらいに恩師に会うこと
そして2つ目iriさんのファンクラブ(WavyClub)の限定ライブ"Special Meetup'に参加することです!

iriさんのライブについてはRunツアーが仕事の都合で参加できなかったので、是が非でも参加せねばという思いで年休取りました(笑)

渋谷wwwで開催されたのですが、初めてのハコでしたねー。キャパとしては500名ぐらいなのかな?

入り口の様子

それにしても嬉しいー☺️☺️☺️
ライブの内容は書けませんが、
最高に楽しい時間でした✨

ライブで配られた冊子1
ライブで配られた冊子2

iriさんの歌声を間近で聞けて、やる気Maxです💪
明日からの仕事も頑張れる🤖

そしてライブ前に僕が尊敬する先輩と会ってきました。
ビジネスのイロハを学ばせてもらってました。

本当に着眼点が素晴らしい方で気づきが生まれます。それと同時に自分の弱点にも気づくから精進せねばと思う次第です🫡

今後の研究開発や仕事のテーマは
①楽しいことを追求する
②顧客のLTV(ライフタイムバリュー)を上げる
この2点でした。

このテーマを胸に秘めつつ、
明日からハッピーに仕事頑張ります😀

さぁ今から愛知に向かいます🚅
東京はやっぱり楽しいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?