人気の記事一覧

旅も写真もオートバイも、全ての文化が新しい時代へ

2か月前

手帳術の原点。わたしのオススメの本♥

1か月前

風の時代を「自分らしく生きる」を熟考してみる

1か月前

ハワイ、レムリア、縄文。いまこそ取り戻さなくてはいけない神聖なものとは?

考えるな、感じろ。そして動け。風の時代を生き抜くために。

開運いすず的【風の時代】

人は零に還るゲームをしている

手放したときに入ってくる新しい風

2か月前

風の時代という言葉をご存知でしょうか?今まさにこの時代に入っているのですが、自分自身の波動が大切になってきます! 自分の波動を上げるのに、笑顔は効果的!! 運がないなあと思う人は波動が低いせいかも。 表面の笑顔スタートでも🆗 心の笑顔までつくり、人生の満足度を上げていきましょう☺️

風の時代に入り、自分とは考え方が違うなと人に対して思うことが増えた。 その時、相手を否定しないように自分に言い聞かせている! 自分とは相容れないだけで、相手の価値観があって、その人に合う人がその人の近くに集まるだけだからと。 誰かを否定をせず、自分がどうしていきたいかだけでいい!

土の時代から本格的に風の時代へ

4か月前

【3/20・宇宙元旦】春分図から読む「2024年に与えられる3つのテーマ」

自分にとって「豊かさ」とは?

1か月前

光の速さで人生変化する女

『言霊学』日本滅亡を未然に防いだ御聖断の話。

気がついてあげないとついていけなくなるんだと思う

1か月前

軽い気持ちで行ってみる

自分を知り行動することはわがままとは違います。

人は変わろうと覚悟決めたら変われると思います