地球人、究極の進化を遂げる⁉️ーー2024年後半の流れについて話しました

地球人、究極の進化を遂げる⁉️ーー2024年後半の流れについて話しました

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(46:02)は購入後に視聴可能。

先日5月26日に、木星が双子座に移動しました。

さあ、地球人が宇宙人コミュニティに仲間入りするために、避けて通ることはできない重要なタームのスタートです!

というわけで、太陽系の天体の動きと、私のガイドからの情報に基づく『2024年後半の流れ』をお届けします。

<内容>
・2024年後半、地球(地球人)はどのような段階を迎えるか
・この時期の地球人のテーマ
・日本はどんな時を迎える?
・世界経済のターニングポイント
・個人が大変容、大発展するポイントは夏と秋にやってくる
・初夏〜晩夏の流れ(日本の状況と、流れに乗るポイント)
・初秋〜初冬の流れ(日本と米国の状況と、流れに乗るポイント)

皆さん、主語が「日本人、アメリカ人」ではなく「地球人」に変わったことにお気づきですね?

そうなんですよ。これから地球は宇宙コミュニティの仲間入りしますからね。
(私も数年前から、目に見える形でも見えない形でも、コンタクトが来てます)

『アモーレ占星術』では書けなかった宇宙人の話も、遠慮なくできるようになって嬉しいわぁ。宇宙人との交友、わくわくしますなぁ!

46分ありますので、お時間のあるときにお聞きいただけるとうれしいです。

ここから先は

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。