人気の記事一覧

理解不能な出来事と、辱め

5日前

平成のガラケージャニオタの心境

5か月前

色々書きたい気分だし、noteを徘徊したいけれど、 まずは履歴書だ~! メール添付うまくできるかな? がんばれがんばれみなぱっち! 自分かよ!

新しい自分との付き合い方

8日前

人と会って話して一瞬で心がぺしゃんこになったこともマイペースで行くと決めたのにやっぱり頑張らないとダメなんじゃないかと思ってしまっていることも休むと決めたのに気になって手を付けてしまっていることも全部いいじゃんいいじゃん!と自分で自分に言ってあげる

4か月前

うたの誕生祭

サンドイッチ

5か月前

好きなものは好きでいい

6か月前

人の数だけ理想郷がある

自分年表。 山場にさしかかる。 でも、頑張る気持ちが湧いてこなくて、 2日間向かい合えなかった。 今日から気持ちを新たに、 山を乗り越えていこう。 少し光が見えてきた。 大丈夫! 私なら乗り越えられる。 あと1週間で、私は生まれ変わる。 そんな自分を楽しみに頑張ろう。

1年前

ありたい私でいる

7か月前

今のところ、毎日推敲を頑張っている日々です。 終わらん……。 一応、今の作業スピードだと来週の月曜には推敲が終わるはず。 がんばれ、私。

美味しいものと日記

1年前

自分を励ます歌

1年前

言葉が導いてくれる

6か月前

あと少し。あと少しでこの溢れ出すタスク地獄から脱出できる。 毎年この時期。仕事をどう前倒ししても難しい。ひとつの仕事の結果が、次の仕事に繋がっているからか…。 あと少し。がんばろう。

未来を描く力

今日の一言

1年前

苦手な片付けに取り組む

1年前

MP48_おばあちゃんから学ぶ応援できる自分