見出し画像

理解不能な出来事と、辱め

女心が分からないと男性は言うけれど、
男心も全く分からない。
難解。

私がもしも異性を誘う時があるのなら、
それは付き合いたいだとか、
好きだからだとか、
多少の下心と、100%の好意をもってなんだけど。

この仕事のお得意さま。
何度となく思わせぶりだと思う発言や、
無駄に私を褒める、
どこかに行った際のお土産。などが何度か続き、
(さてはこの人に狙われてる?)
と思い始めたので、つい先程担当してお帰りの際に、今度ご飯にでもと言われたので、
まったくその気がない私は、

「彼がいるので…」と嘘ついてお断りした。
彼氏は本当はいないけど( ;∀;)ツラー

そしたら、
「りょちゃん、俺の事異性として意識してんだー笑笑」
と、笑われた。

はぁ!? キショ(💢◉ω◉)!!
と、今なら思う。

「え…??  あ、はい。異性としてみてます。異性ですもん」
と言うと、

「え、じゃあ彼氏に申し訳ないと思うこと、俺とあると思ってんだ笑笑」
と、言われた。

なんっなんだよ、お前!!!!
今の顔、鏡で見てこいよ!!!!

って、今ならすごく思うけど、

「(◎_◎; )ぇへぇっ!?!?」
って、そいつが何を話してるのか分からなくて、パニックになっちゃって。

なんか辱めにあってる!?って思って、自分でもわかるくらい真っ赤っかになっちゃって。

悔っしいーーーー(ง🔥Д🔥)ง!!!!

「俺の事意識してんだー へーー笑笑」ってまた言われて。

くっっっそー!!!!!

意識するよ!!  誘われたくないからな!!!!
避けるためになっ!!!!  お前を!!!!
って、言い返してやれば良かった。

何なの。
なんのつもりの前フリだったの(;´༎ຶД༎ຶ`)!?
こんなこと言うなら褒めたりだとかお土産とかいらないじゃん!!!!!!!!

やめてよ!!!!

こぇーーー
男、こぇーーーー

付き合っていた7年の時を経て、
1人もんになった今。
男界隈はこんなキショい奴で溢れてしまったの??

だとしたらこぇーーー
恋愛するのこぇーーーよー(;´༎ຶД༎ຶ`)









この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?