人気の記事一覧

東京大神宮「倭姫命を”歌い・語り合う“夕べ」5月30日プログラム続き

GODZILLAと桜 ことの葉綴り

出雲日御碕神社の稲荷社。 今年も集落の皆さんとお参りしました。 日本の昼を守る伊勢神宮に対して、 夜を守るのは日御碕神社。 もっとたくさんの人に知ってもらい、 訪れて欲しい場所だと思っている。 出雲大社観光の方の1割くらいでも足を伸ばして欲しいな。

2か月前

戸隠神社参拝の旅①高次元の世界?!明らかに違う「気」を感じる非日常の世界

6か月前

名神大社参拝記その1広田神社

3週間前

伊勢☆如意宝珠リトリートで叶う!豊かさを感じる究極の伊勢神宮巡りとは?

2か月前

子連れ香川旅行

【雑】神社⛩️とのご縁

8か月前

戸隠神社参拝の旅②神様に歓迎されていた1日

6か月前

“三春ぐらし” 朝の三春大神宮にお参り

【陸奥と下野の県境をめぐる旅2023⑤】かつての奥州街道沿いに鎮座する境の明神(福島県白河市)

#46 オススメ記事 白龍さんに導かれ 世田谷の玉川大師へ

【ちょいスピ!】すべては自分の感じかた

8か月前

AI神主って??

金運爆上げですよー‼️🐉

江坂にある神社⛩️江坂神社

4か月前

ノルウェー⇔鳥取を繋ぎます!

とても蒸し暑い今日。 少しだけ気持ちが楽になる出来事があって、そのお礼のため近くの稲荷神社に。 カランカランと時折吹く風に風鈴が鳴って、とても気持ちいい時間になりました。

9か月前

白河市でお仕事をして、白河の関&白河の関の森公園へ。 さらに古代の官道「東山道(とうさんどう)」の県境に鎮座する追分の明神へ。 ここまで来たら、奥州街道の県境に鎮座する境の明神にも! いつの間にかポケットパークと駐車場が整備されていた。 境界マニアの方、ぜひ…!

大洗磯崎神社⛩️夏至の光