見出し画像

江坂にある神社⛩️江坂神社

■ 江坂神社
(すさのをのみこと)
.
吹田市江坂町・豊中市若竹町・東寺内町の
氏神さまだそうです𖥧 ↟ 𖧧
.
.
◉駐車場あり
.
江坂駅からだと 15 分ぐらい歩くそう𖠋
.
.
.
◉お参りして
◉おみくじ引いて
.
.
.
なんと御利益ありました!
.
.
達也の書いたメニューを筆頭に
(↑夜中まで練習しておりました。
 私も参加したけど、途中嫌になって寝た笑)
.
お店のランチ営業が繁盛!!!??
※現在のランチ営業は終了しております
.
.
.
神様に御礼伝えにいかないと!!! .

2021.01
▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

˗ˏˋ 他の投稿はこちら→ @yu_5.23_ki ˎˊ˗

𖥧 ↟ 他のお出かけ投稿はこちら → #お出かけ_yk

▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩ ▤ ▥ ▦ ▧ ▨ ▩

.
#江坂神社  #神社好きと繋がりたい #神社好きな人と繋がりたい #神社すきな人と繋がりたい #神社すき #ぱわーすぽっと #パワースポット#パワースポットめぐり #パワースポット大好き #御利益あり #大阪神社 #大阪神社巡り
#江坂_yk #神社_yk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?