見出し画像

ノルウェー⇔鳥取を繋ぎます!

明日5/19(金)は何と!!

日本から遠く離れたノルウェーと、日本で人口最少の鳥取県を繋いでライブをお届けします!!


今週の自分はじめLaboのテーマは・・

「自分はじめストーリー&ノルウェー写真紀行」

ということで、ライブ新メンバーであるノルウェー在住の齋藤一美さんの自分はじめストーリーを語ってもらいます♡

自分はじめLaboはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808


一美さんは勇気づけアーティストなんです。

上のライブバナーの背景画像ももちろん自作のパステルアート作品!


そんな一美さんの一歩踏み出せたきっかけや自分のペースで楽しく活動できているわけなど、、

た~っぷりと聞き出す予定です♬


そして・・・

せっかくなので北欧の雰囲気も味わいたいですよね♡

そろそろ海外旅行を考える人も多いはず。

ということで、ノルウェーの素敵な景色やノルウェーあるあるなど、長年現地に住む一美さんの視点で紹介してもらいます!

勇気づけられ癒しももらえるそんなライブになりそうですよ~♡

ご視聴&コメントお待ちしております。アーカイブも残りますよ~。

自分はじめLaboはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/1042292366342808


実は昨年、一美さんはノルウェーから帰国された際に我が家の神社に参拝してくださったんです♡

遠路はるばるのお参り、神様も大歓迎だったことでしょう。

一美さんのブログはパステルアート作品やノルウェーの様子、勇気づけの言葉など盛りだくさん♡

ぜひのぞいてみてくださいね。


突然暑い日がやってきました。

お身体に気を付けてお過ごしくださいね!!

神社お話会、まだ空席ありますのでお気軽にどうぞ♪


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?