人気の記事一覧

なぜみんな同じ顔をしているだろうか?—浦島太郎ニッポン(中)

万能じゃなくていい

1か月前

労働所感

最近毎日調子が悪く、機能不全です。 春って自律神経狂いやすいんでしょうか?? 朝だいたい8:30ごろに家を出たいんですが、昨日は5時過ぎに起きても何も出来ず朝ごはんも食べられないまま、お昼ごはんを夫が持たせてくれて8:50ごろに家を出ました。 遅刻ギリギリです。こんな日々。

突如、親と和解した

1か月前

承認欲求と生きやすさ

4か月前

5.1 集団の機能不全を理解する - 5. ファシリテーションの基本原則と実践方法 - 絵と文字でビジネスを加速する方法〜ビジュアル・ファシリテーションのすべて〜(抜粋)

日本を動かす「ABC包囲網」🍠 日本は間接民主制を捨てろ!🍠

誰がための祝福に医が存在する~HSPと古典書③~

有料
1,000
1か月前

【読書感想】かなわない

6か月前

困難はギフト。生きるヒントに。

ジョブホッパーが服装規定から見据える企業の本質

5か月前

#226 正月疲れ

3か月前

1. 集団の機能不全を理解する - 第5章 ファシリテーションを学ぶ - 絵と文字でビジネスを加速する方法〜ビジュアル・ファシリテーションのすべて〜(抜粋)

初めまして。Empowerment home Nikolyです。

温かい日

4か月前

スイスが原子力発電所から半径50キロ圏内の全ての住民500万人にヨウ素剤を配布!

「自己責任論」に思う

7か月前

政治には色々と云いたい事がある。けれど、20歳以来ほぼ投票しなかった事がない僕でも、いい加減に「変われない世の中」に嫌気がさしてきている。 次は投票しないかも。有権者になって30年。この島国に民主主義は存在しない。さっさと、次の地球上の居場所を探すのも手だ。

世間に転がる意味不明:大阪万博の機能不全(まとめ。ちょっと長いよ)