人気の記事一覧

韓国 コードネーム「890」計画

有料
200
2か月前
再生

朴正煕生家を訪れて(R6.3.9)

愛犬と朴正煕元大統領の生家へお散歩🐕🇰🇷

長編小説「平壌へ至る道」(27)

長編小説「平壌へ至る道」(26)

自民党と旧統一教会の癒着、ではなく、正確にいえば、自民党と韓国=朴正煕軍事独裁政権=統一教会の癒着なんですよ。日韓基本条約締結の裏で動いたのが、KCIA+統一教会(勝共連合)+民団=在日ヤクザです。この部分を触れる人がまずいない。僕には不思議。

統一教会とは韓国そのものだ

日本の統治政策、白人の植民地政策とは正反対(韓国の場合)

50年たっても終わっていない「ブラックリスト事件」――表現の自由を守る一助になるのは、世界からの目のはずだ

2年前

戦後日本の赤い裏面史

週刊ポスト連載”「シン」と「重光」”感想文(短め)

雑誌好きの私が最近夢中で読んでいるのは週刊ポストで連載中の"「シン」と「重光」"。ロッテ創業者の一生を辿るルポ。今、金大中事件が終わり朴正煕政権が倒れたところ。歴史好きさんは読むときっと楽しいよ〜。

【世界の国】スイス【日本の本当の大きさ】

韓国ノワールの傑作映画。『KCIA 南山の部長たち』韓国、2020年

3年前

悪いのは韓国だけど、韓国は「恨」の国だから、日本が責任を。←はあ?意味不明すぎ。

韓国元大統領

韓国の二宮金次郎像ことイ・スンボク像について調べてみよう

「日本の居直り経済攻撃を決して座視しない」

【素月路】500メートルの道に600年を感じる

有料
100
6年前

【六マリアの悲劇】と「私は裏切り者」どちらが本当なのか?まとめ(01)