人気の記事一覧

正社員にも社長にもなれず、仕事や働くことに生きがいを持てない社会自体が問題である。私は、勤務していた会社に捨てられた。ジリ貧生活をしているが、仕事が楽しいわけではないのでつまらない。だから他のことに取り組む。働くことに誇りを持つために、しがらみのない世界に行きたいとも思っている。

6か月前

4年前に、私は勤務していた所を解雇された。上層部が不祥事を起こしてそれによる業績悪化で働けなくなったのだが、経営者側の責任なのに会社に捨てられたような感じだった。長く続いていた農業の仕事ができなくなって悔しかった。そのとき以降、勤める形に関してはより厳しい状況になっていると思う。

6か月前

SNSをやらず いつまでもウマシカ夕刊紙「日刊ゲンダイ」を読んでる上司が若手に捨てられる もう滅私奉公の時代は終わった カメラマン・漫画家も弟子やアシスタント取らずシングルでやってる人が多い https://news.yahoo.co.jp/articles/bd84330514f08e30a9e8d570e8ae98790113242f

8か月前

資料作成に公私ともに追われています。終わらん。

飼い犬に手を噛まれる

1年前

恋愛 英語クラスの物語#723: 「(あなたは)捨てられちゃうかも」

1年前

「幽玄廃墟」

1年前

【ポエム】~詮無い~

過食症からのメッセージ 見捨てられたと感じたため、あるいは罪悪感があるために自分を壊したいという気持ち。

vol.11 むすめちゃん、乳児院に行く〜娘、赤ちゃんの背景をまなぶ~

『生まれ捨てられ』

2年前

捨てる医師 ver.1

(詩)マロネ

2丁目に捨てられた美少年

2年前

捨てられる患者 ver.2

捨てられる患者 ver.3

能力者の孤独と苦悩と運命の出会い

ひとり旅日記北欧周辺へ53日目:ポルトガルの始まりの地、ギマランイスへ。夜に予期せぬ事件が!

2年前

古くて新しいもの

1年前

子供と片付けすると凹む

2年前