見出し画像

「さようなら、わたしのサングラス」

 サングラス外したら、わたし正直になるの、
 かわいいでしょう、わたしの目と口元がダンスしているようで、
 あなた、わたしを捨てるのね、
 いいこととばかりじゃなかったわね、
 わたし、あなたのうなじに爪を立て過ぎたかしら、
 あなたが何もしてくれないし、
 あなたの話と言ったらゆめばかり、
 わたしは、夢には生きられない、
 別れるのね、
 あなたのゆめはかなったの?
 わたしの現実には、
 あなたとの別れはなかったわ、
 いつか、またあおね!
 何ていうことは、
 わたしは、言わないわ、
 わたし、サングラスを外したのよ、
 もう、サングラスをかける日はやってこないとおもう、
 サングラス、
 レンズが割れているわ、
 わたしたちの心のように
 さよならはしないわ、
 壊れたサングラスを、おもいっきり海へ投げ捨てるのよ、
 さようなら、サングラス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?