見出し画像

「恋から逃げよう(歌)」

 恋はしゃべらない。
 男はダンス上手がいい。
 言葉は必要ではないから。
 遊んで笑顔を浮かべても心は雨降り。
 男が、いないから。
 
 この世は、男と女。
 ざわめきが起こったら、
 わたしを呼んで、丁度、退屈してたの
 出会いと別れにウソをつく
 一途な気もじゃ恋はできない。
 
 だから、わたし、一人。
 それでいいわ。
 そろそろおまえを捨てるよ
 おまえが、邪魔さ、
 おまえもどこがでよい女を探せよ、
 
 早く、逃げよう
 逃げよう
 すべべ手を忘れるがために、
 
 わたしは、
 一年中、恋をしてわ、逃げるわ
 わたしは、
 わたしはさあ、
 ただ、
 自分でいたいのさあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?