見出し画像

【ク◯】

「ほんとにク◯(屑)ですね」

とFB友からコメントをいただきました。

ク◯ね・・・。

あの人に関しては、実はまだほんの少ししかお伝えしていない。
まだまだ全然残ってる。

私たちの周りをみると、時々、ク◯や、よりひどいク◯が居るよね。

でも、

とても耐えられなさそうな苦難に耐えていたら、
とても耐えられなさそうな悲しみを経験していたら、
とても耐えられなさそうな理不尽な屈辱を受けたことがあるなら、

あなたの中で、ク◯はただのク◯になる。

ク◯のことで悲しんだりしないし、ク◯のことでしぼんだりしない。

むしろ、違う発想になれたり、インスピレーションが湧いたり、自分が知らなかった世界に出会うことだってできる。わぁ〜🤩

残念ながら、ク◯は所詮ク◯だから、いつかク◯のように捨てられる。

ものは考えよう。本当だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?