人気の記事一覧

インフルにはやっぱりビタミンD

🎼今日はゆっくり休んでます😊 3月4月のバタバタで、いろいろな病院に行って薬漬け🏥😅 耳鼻科⇒皮膚科⇒眼科 結果、帯状疱疹🫠💦 病院に行ってさらに疲れ、今日は2度寝でゆっくり起きました...🐌 皆さんも、忙しいと思いますが、たまにはゆっくり休むのも大事です!

寝だめは意味ないと言われるけれど…

昨年7月に、突然、IgA血管炎という免疫系の厄介な病気になりました。足にものすごい数の赤い斑点ができ、1日働くと2日寝ていないとつらい程のダルさが襲いました。同じ頃、家族が帯状疱疹になりました。さすがにアホの僕でも気づきました。ああ、これはコロナワクチンの影響だなと。

4週間前

①コロナワクチン打ったら頭痛で仕事辞めた変なおばさんの話

帯状疱疹ワクチンをうけてきた。

2か月前

帯状疱疹について

1か月前

今週は体調不良で時間が取れず、ショートショートや詩は上げられないかもです…すみませぬ( ;∀;) 帯状疱疹になりまして…水疱瘡ウィルスの暴走再び、という病らしく、懐かしい痛痒さに襲われておりました。今は落ち着いております~ 免疫力が下がるとなりやすいので、皆様もお気をつけませ…!

2か月前

帯状疱疹になった。健康について考えた。

2か月前

大きな変化がなくても小さな変化をしているよ。父の言葉【自閉症・ADHD子育て】

②コロナワクチン打ったら頭痛で仕事辞めた変なおばさんの話

衝撃受けてます。処方された鎮痛剤の真実!

1か月前

沢山の塩を使った体験談

帯状疱疹は皮疹よりも痛みがどれくらい先行するか?

1か月前

三十路、帯状疱疹にかかる

4か月前

帯状疱疹

1か月前

「しっかりわかる!帯状疱疹」イラストを担当しました。マンガも描いてます😊 帯状疱疹は早期発見が重要、脇腹などにピリピリっと痛みを感じたら皮膚科へ行って下さいね〜!ワクチンも有効だそうです。 https://www.amazon.co.jp/dp/4262124088/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&pd_rd_i=4262124088&pd_rd_w=t3iNJ&content-id=amzn1.sym.f293be60-50b7-49bc-95e8-

全力で逃げ始めた河野太郎くん。調子に乗ってたからな。もうあんたは終わりやでと言うてあげるわ。

痛みを経験して、休むことの重要性を認識する

帯状疱疹になった話

4か月前