見出し画像

🎼帯状疱疹の怖さ‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

帯状疱疹は忙しさの中なったんだけど、それと診断されるまで、病院に行くまで何科?と迷ってて、日にちが経ってしまったのか、すごい回復力なのか分からないけど、既に治りかけてる˙ᵕ˙♡


元々耳付近が痛くて、首や喉に近いから、内科?とか耳鼻科?とか戸惑ってて、よく考えて耳に異常がある?と思ったから、耳鼻科に行った。


耳鼻科では、耳は正常で何も悪くないよ。
と言われ、鼻炎があるのでそちらを指摘され、ヒノキアレルギーで、薬をもらった。
そして、帯状疱疹を疑われ、皮膚科に行ってみて。
との事だったので皮膚科に行った。

ここから先は

879字

¥ 260

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?