人気の記事一覧

人生は片道切符の旅でもある。 昨日には二度と戻れない。 だからこそ今日、自ら動く。 動かなければ何も始まらない。 夢であってもいい。 目指すものを見つける。 これからの時代、 人には「愛情」 自分を「創る」 与えられることばかり熟すだけでは 成果は得られない。

人生で大切なこと… 自分と向き合う。 思いやりのこころ。 大きなことを求めない。 楽しみを持つ。 頑張りすぎないこと。 そして最も大切なことは… 「自分の気持ちに嘘をつかないこと」 「自分を見失わないこころ」 「どんな場面に立たされても生きること」 忘れずに…

夢を追うこと… それは人生の修行である。 悩み、苦しみ、もがいて、 自問自答し、 志を成し遂げたとする、 そこは終着駅ではなく、 乗り換え駅です。 志半ばで諦めた人、 何もしないよりは立派なこと。 人は命ある限り、 学び、日々成長することなのです。

出る杭は必ず打たれます。 中途半端に意見を述べたり、 批判中傷を恐れては 立ち止まってしまい動けなくなる。 出過ぎた杭は打たれない。 往々しい態度を取らず 原点に立ち返って こころの整理が出来たら 一歩踏み出す勇気を出してみよう。 誰かが必ず理解してくれます。

海風大きく深呼吸… 何のために生きているのか 分からなくなる面に出逢う。 分からないことを考えても 答えは出ないことがある。 必要とされ、この世に生を受け、 御縁あって今がある。 とにかく生きることが大切。 固くならず、 時に何も考えないことも必要なんだ。

わたしたちは たびびと

1か月前

人生のラストシーンへ旅の支度をはじめよう!

1年前

めったに感じない愛おしいこの気持ちに名前をつけてあげたい

彼氏の思いを初めて聞いた日の話

対応しつくしたので放念:ボブ編完結

価値観の違いを盛大にぶつけられて大説教をされた:ボブ編3

まさかの告白されてお付き合いすることになった、あなたはボブ:ボブ編2

何を言っているのか1つもわからない案件:ボブ編4

俺はそう思うからお前には何の発言権もない~クーリングオフ~:ボブ編5

有料
200

一人旅の【ながさん】9

一人旅の【ながさん】11

一人旅の【ながさん】10

一人旅の【ながさん】8

一人旅の【ながさん】16

ひとり旅の【ながさん】15