見出し画像

一人旅の【ながさん】10

【旅をするには、準備が必要】

コロナの影響もあって、海外や県境を越えての移動自粛で、近場の良さを
再認識させていただいてる。観光地ではなくても「夕焼け」だったり
「朝焼け」だったり、名もなき「公園」だったり・・・そんな地元の良さを
発信しつつ、コロナ後の新しい世の中を見に行く準備段階としたい。
なので僕は、行き当たりばったりの旅を封印し、準備段階を楽しむためにも
「ドローン」を購入し「note」を書き始め「Youtuber」になりました。
そして、旅から戻ったら「ブログ」に土産話を書いていきます。

【具体的】には

「ドローン」で撮影した動画を編集し、腕を磨きます。
(できるだけ多く撮影)(できるだけ短く編集)(できるだけ美しく)
「note」でその撮影した事を書いたり、思った事や想った事を書きます。
(500文字を書く練習)(500文字にまとめる練習)(機能になれる練習)
そして
「Youtube」にアップしながら、「Twitter」に投稿して、
「ブログ」に詳しく、お得な情報やお役立ち情報を、僕目線で書きます。

まだまだ旅の途中で、中途半端な僕だけど・・・旅を続けながら成長し
旅をしながら新たな発見や気づき学びに、出会っていきます。

今日も、ありがとうございました。

よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。