見出し画像

まさかの告白されてお付き合いすることになった、あなたはボブ:ボブ編2



こんばんわ٩(๑òωó๑)۶

進捗が遅くなってしまいましたが、
先週の平日、予定通りボブと飲みに行き
お店を出るタイミングで告白されました🙌

え、はやくない‥?

そうなの、
確かにそう思ったけど、
昨年末に日本に帰ってきたボブ(※日本人)からすると
そんなこともないのかも?とか思ったり、

「何回かオンラインで話していて良いと思ってて
あってその印象が変わらないなら、
何回目で告白しても一緒でしょ!」

と言い放たれて、そっそっか‥!ってなって
OKしてしまっていました。←


え、彼ぴどうするの!?


そう思った方、その通り。大正解。
エサクタ!(わかる人好きです)



でも決めました、
二足の草鞋しばらく履きます!



だって彼ぴとは結婚もできないし
会える回数だって決まっているし
人間偏差値35くらいしかない。


ボブも海外ナイズされていて、
若干失礼だしSなのか失礼なのか
よくわからない部分はあるけど、
自分を成長させられそうな感じはする!


ということで、
めいはこれから二足の草鞋します(2回目)
そして分かりづらくなるので
仮称は下記のとおりに統一します(笑)


彼ぴ→門左衛門
ボブ→ボブ



付き合い早々事件も起きたので
それはまた別記事でいきます!





まずはご報告でした、
みなさん、これからは二足の草鞋女
(更にアプリも辞めていない)を
どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?