見出し画像

俺はそう思うからお前には何の発言権もない~クーリングオフ~:ボブ編5





怒涛の投稿すいません(笑)
忘れないうちに書かなければ
鉄は熱いうちに打たなければ…

そして今回の記事はちょっと人間特定できる
部分もあるので一部有料にしています。
そこまでして読みたい人はいないかもですが
しかもさらに超長文ですがご了承ください!





そんなこんなで過ごしていた日

「明日は何して過ごすの?」

とボブからメッセージが。

(いやお前がもともとその日
会おうって言ってた日だから)
「特に予定ないからお家で過ごすよー」

 詳しくは下記記事を!
 価値観の違いを盛大にぶつけられて大説教をされた:ボブ編3

というと、

「ちゃんとお家で過ごしてくれているんだね、
ちゃんとしてくれているから会いに行こうか?」

ここから先は

4,416字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?